OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

チャット

  • 暇なときにでも
  • 質問No.234934
  • 閲覧数50
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 57% (198/343)

人がよくいるチャットのサイトを探しています、できればタグが使えるとこがいいです。お願いします
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 46% (2840/6109)

こんばんわ、jixyojiと申しますm(._.)m。

最近ではチャットも3D化されています(o^^o)。特に人のいるところといないところが歴然としているので色々調べましょう(●^o^●)。下記過去ログを御覧下さい。

「3Dチャット情報」
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=204891

それではより良いネット環境である事をm(._.)m。
お礼コメント
capppu

お礼率 57% (198/343)

ありがとうございました、早速行ってみる
投稿日時 - 2002-03-16 13:41:35
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 26% (32/120)

人の多さなら断然ヤフーチャットでしょうね。
必ず誰か居るでしょう。
部屋数も凄いです。目的別に別れています。
ただしタグは使えません。でも、文字色、大きさなど選べますし
機能の充実度も凄いです。
お礼コメント
capppu

お礼率 57% (198/343)

個人的に言うと、ヤフーチャットサイコ~って感じです、でもリーダー的にいうと・・・好きだな・・
投稿日時 - 2002-03-16 13:43:01