• ベストアンサー

ビデオチャットができるサイトは?

私は、XPのメッセンジャでビデオチャットをしたいと思っています。しかし、知り合いにXPで、ビデオチャットできる人がいません。そこで、ビデオチャットが出来る人を探したいのですが、不特定多数(見知らぬ)の方が、ビデオチャットしているようなサイトはありませんでしょうか?特にメッセンジャにこだわっているわけではありませんので、みんなが顔を見せてチャットをしているようなサイトを教えてください。できれば、無料で安全なサイトがいいです。有料でも安ければ教えてください。よろしくお願いします。

noname#4223
noname#4223

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kanten
回答No.1

ここなんてどうでしょうか??↓

参考URL:
http://www.jp.cuseeme.com/cuseemeworld/