• 締切済み

チャット

携帯から出来る、人気チャット教えてください。 もちろん、無料、安心、安全、人が沢山いるサイトお願い致します。

• mawjb
  • お礼率64% (59/91)

みんなの回答

noname#132097
noname#132097
回答No.1

teacupってところの「みんなのチャット」ってところがありますよ 色々なカテゴリーのチャットがあります。 人も沢山いますよ。

参考URL:
http://chat.teacup.com/
mawjb
質問者

お礼

ありがとうございます。 さっそく、 使ってみます。