• 締切済み

嫁の嘆き

rv501の回答

• rv501
回答No.14

奥様は社会に出て働いたことがない方ですか?今現在、働いていらっしゃるのですか? 仕事をしたことがある人がいう言葉じゃありませんよね。 信じられません。「男性が働いて稼ぐのが当然」と思っていらっしゃるんでしょうね。 私も結婚していますが、常に夫には感謝の気持ちでいっぱいです。 転勤族なため、私は正社員ではもう働くことはできませんので申し訳なく思う毎日です。 奥様が働いていらっしゃらないのであれば、もし働けるような環境であれば働くよう勧めてほしいと思います。

isop0001
質問者

お礼

奥さんは今現在パートをしています。 独身時代はちゃんと社会人として仕事もしてました。 でも。わかってくれないのです。 挙句に現在離婚寸前のお状態です。 もう何をしていいのかわかりません。 でも大変元気づけられました。 駄文で申し訳ありませんが、ご回答いただきありがとうございます。