rv501のプロフィール

@rv501 rv501
ありがとう数16
質問数2
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
57%

  • 登録日2008/11/25
  • 悩んでます。

    現在東京に住んでいる者(女)です。 来年には結婚し地方に引越す予定です。 私は人見知りするほうで、新しい土地に馴染めるか今からとても不安です。 同じような経験をされた方で、どのように新しい土地に慣れていったか 教えて下さい。 また、同じ悩みを抱えている方もご意見お願いします。

  • 20年前のいじめ

    もう20年前になるのですが、高校時代、クラブで一緒だった女性が、医師になり、現在は大学病院勤務になっていると知りました。 かなり悪質ないじめ・嫌がらせを繰り返した、ろくでもない女なのですが、医師になっていることに正直強い怒りを感じます。 どうしようもないのですが、どうしたらいいのでしょうか?

  • 嫁の嘆き

    30代の男です。 突然嫁に「あなたの給与が低くて生活できない。」と言われました。 最近の景気悪化、残業削減で給与が低くなっているのも事実です。 でも自身ではその中でも一生懸命働いていると思っています。 それを嫁に言われた時私は何も言い返せませんでした。 事実だから。 でもそう言われた時、どう返したらいいでしょうか? 私にはもう何も出来ません。 皆様のご意見頂ければ幸いです