• ベストアンサー

嫌いだったら

h11051214tの回答

回答No.7

中2女子です。私の周りにもそういうことを言われている女子も言っている男子も結構います。 そういう場合はだいたい 1、本当にその人が嫌い 2、逆に好き 3、ただ、からかいたいだけ のどれかです。 you0310さんが書いているのを読むと、2ではなさそうですね。 では1か3のどちらかです。なにか、まわりのひとに嫌がられるような ことはしていませんか?中学生のだんしはぶりっ子とかいやがるようですが。もし、心当たりが無いのなら、ただかまってほしいか、からかいたいだけでしょう。 きっと、時間がたつといわれなくなります。でも、もし耐えられなくなったら、仲の良い男子にそうだんして、いってもらうか 女子にいって見方をしてもらうか、先生に言って怒ってもらうか、、、 ですね。私なら。。 自分なりのやりやすいやり方で解決してみてください。 役に立たなくて、意味不明ですみませんm(。。)m

you0310
質問者

お礼

お返事遅くなってすみません。 なるべく、目立たないようにしているので 周りに迷惑をかけているつもりはありません。 しつこいのでなるべく近づかないようにしています。 アドバイス、ありがとうございました