• ベストアンサー

宇多田ヒカルさんが「20代はイケイケ!」で話していた曲について

こんにちは、risoと申します m(_ _)m 「20代はイケイケ!」の中で Hikkiのカラオケ話がありましたが、 おはこの曲の中に英語の曲がありましたよね? 曲名とアーティスト名が聞き取れなかったので ご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。 よろしくお願いいたしますm(_ _)m

• riso
  • お礼率73% (25/34)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuma-o
回答No.2

No.1の回答にありますように、 Vanessa Williamsの「SAVE THE BEST FOR LAST」ですね。 Vanessa Williams本人が出演した、 シオノギ製薬「セデス」のCMで使われていました。 参考URLでこの曲が試聴できます。

参考URL:
http://www.universal-music.co.jp/woman/list.html
riso
質問者

お礼

kuma-oさん、ご回答ありがとうございます。 CMで使われていたのですね。 どこかで聞いたことのある曲だな、とは思っておりました。 ご丁寧に試聴ページも教えていただき本当にありがとうございました。 また何かありましたらよろしくお願いいたしますm(_ _)m

その他の回答 (1)

• gamasan
回答No.1

バネッサウイリアムスですね 曲名はわかりませんが 比較的有名な曲です。

riso
質問者

お礼

gamasanさん、早速のご回答ありがとうございます。 どこかで聞いたことのある曲だな、とは思ったのですが。 また何かありましたらよろしくお願いいたしますm(_ _)m