risoのプロフィール

@riso riso
ありがとう数47
質問数13
回答数51
ベストアンサー数
16
ベストアンサー率
42%
お礼率
73%

よろしくお願いいたします。m(_ _)m

  • 登録日2001/09/12
  • メール送ったのに届いていないとよくいわれます。

    ヤフーオークションを今しているのですが50人の方とお取引をすると2,3人の方からメールが届いたり届かなかったりというような症状がでます。「メールしたのに連絡がない」という内容の電話が時々かかってきます。メールはOCNアドレスなので一応しっかりはしていると思うので何かほかに原因があるのではと考えています。そういえばメーラーをこのごろOut lookからベッキーに変えました。このごろこのような症状がでています。なにか原因がわかる方おられましたら、どうぞよろしくお願いします。

  • もらってください

    猫を飼ってるんですが(3歳オス) 私が結婚することになったんです。 新居は猫が飼えないマンションで・・・ 無責任だと思います。ホントは手放したくないんです。でもでも・・・ こういう場合どこに預けるとか、 どうすればいい、とか全くわからず・・・ 安心して引き渡せるとこ探してます。 離れ離れになるのは寂しいけど・・・ どうすればいいのでしょうか?助けてください!!!!

    • 締切済み
    • may92
    • 回答数4
  • チョコエッグのチョコが大量に(TT)

    主人がチョコエッグを大量に買ってくるのはよいのですが、冷凍庫に山のようにチョコが眠っています・・・ 素直に食べるだけでは飽きてしまい、友人ももう食べてくれません。 みなさんはこのチョコ、どう利用されてますか? 簡単においしく食べられるレシピ等ありましたらアドバイスをお願いします。

  • どうしてもあのTシャツが欲しい!

    どうしても手に入れたいTシャツがあるのですが、そのTシャツが限定品だったため店頭ではもう手に入らないのです。どうしても欲しいのです!中古でもいいので欲しい!そういったものが手に入るようなサイトありませんか??これををさがしてるなど呼びかけることができるサイトなど、、あったら教えてください! ちなみにラルフローレンの乳がん撲滅のために作られたTシャツです。お願いします。

  • テープライターて、、、

     通信教育のテープライター養成コースを習おうと思って気付いたのですが、いまどきパソコンの時代に本当に、手書きのこのような仕事があるものでしょうか、、、あったとしても、ごく少ないんじゃないかと心配です。講座の費用は一括で4万8千円、分割で2900円の17回払いとなっています。実際のところはどうなのでしょう、、、 終了したとして、本当に仕事があるのでしょうか?  実際に経験のあるかた、回答お願いします