may92のプロフィール

@may92 may92
ありがとう数10
質問数4
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
55%

  • 登録日2001/11/17
  • あえぎ声

    特に女性の方の意見が聞きたいです。 私は恥ずかしくてエッチの時に声が出せません。 最初の頃は出ていたのですが、寮だったので静かにと言われてからどうもダメなんです。 だいたいみなさん、声出してるものなんですか?

  • 結婚とは。

    ちょっと聞かせてください。というのは、このところ27歳と言うことで質問して 回答頂きました。様々励まして頂いてありがとうございました。 そう、最後にひとつだけなんですが、結婚は、好きな人と一緒にいる事が前提ですが、でも、気持ちだけでは、難しいと思っています。人それぞれだとは思います。 私が、できれば、結婚するとして、相手に求めるものは、自分と同じような家庭 環境で、学歴、収入、容姿?は、あまり余程ない限りは求めませんが、どうしても 生活が伴う気がして、偶然にも恋愛してきた相手は、ほぼ自分と同じような方でした。しかし、うまく行きませんでしたが。 もし良ければ、人は、いろいろあると考えあると思うので、聞かせて下さい。

  • 嫌いだけど、好きなんです。

    私は今、高校1年生の女ですが、私は中学1年から好きな人がいます。 学校は中高一貫なので、学校が離れる心配ないのですが、その人はすごいもてます。別に顔がいいとか、性格がいいとかあまりないように思うのですが。やっぱり、どこかにすごい魅力があるのでしょう。 どうしても好きで、今年告白しましたが、ふられてしまいました。 友達からその子が付き合ってることを、つい最近知らされました。しかもその相手が、今年私たちの学校にきていた教育実習生の先生。かなり年上の女性ですが、とてもきれいな人で、どこをとってもかないそうにありません。 そして、その私の好きな人は私のクラスの友達と二股をかけていたのです。その友達が私と同じ人を好きだとは知っていましたが、付き合ってるとは知りませんでした。しかもその友達は、教育実習生の先生とその子が付き合っているのを知っていて付き合っているのです。  なにか、私は本当に出る幕なしという感じです。 本当に、こんな二股している人には嫌気がさします。が、やっぱり好きなのです。どうすればいいのかわかりません。どうか、どんなことでもいいので、アドバイスをしてくれるとうれしいです。