• ベストアンサー

2代目カリーナEDのCM曲は?

2代目カリーナEDのCM曲は? 曲名、アーティスト名わかる方いらっしゃいますか?

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Mory Kanteの「YeKe Yeke」ですね。 こちらで試聴できます。↓ http://www.allmusic.com/cg/amg.dll?p=amg&sql=10:kcfuxqwdldse

arctic_cha
質問者

お礼

これですこれ! ありがとうございました。 着メロにしたいです。