• ベストアンサー

2代目カリーナEDのCM曲は?

2代目カリーナEDのCM曲は? 曲名、アーティスト名わかる方いらっしゃいますか?

  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

Mory Kanteの「YeKe Yeke」ですね。 こちらで試聴できます。↓ http://www.allmusic.com/cg/amg.dll?p=amg&sql=10:kcfuxqwdldse

arctic_cha
質問者

お礼

これですこれ! ありがとうございました。 着メロにしたいです。

関連するQ&A

  • カリーナEDとコロナエクシヴ

    トヨタのカリーナEDとコロナエクシヴ(ここでは共に3ナンバー車として話を進めます)は兄弟車です。今でも街中で見かける車ですし(カリーナEDの方がよく見る)年式の割にはそれほど古臭さを感じさせないいい車だと思います。高さが低いというのが特長ですよね。カリーナEDの後部テールランプは90系マーク2のテールランプとよく似ていますし、フロントのライトの形もマーク2のそれと似ている感じがします。そこでお聞きしたいのがはっきり言ってカリーナEDとコロナエクシヴではどちらがいい車だと思いますか?(見た目のかっこよさとか) 私が思うにはカリーナEDの方が若者向き、コロナエクシヴは上品で落ち着いた感じなので年配向きかなと思います。 皆さんの色んなご意見をお聞かせ下さい。

  • カリーナEDはなぜ流行ったの

    ちょうど今から10年ほど前カリーナEDが流行りました。 いわゆる4ドアハードトップです。背が低くてピラーレス のハードトップでした。確かに背が低くて格好は 良かったかもしれませんが、実用性は悪かったです。 4ドアのくせに頭は天井にぶつかるし、ひざは前の 席にぶつかります。頭の上にガラスが来て夏は 大変だったと思います。 最近流行の車はミニバンの流れを汲んでるので、 カリーナEDより2クラス下でも室内は広々と しています。もちろんただ背が高くて広ければ いいというもんではなく、背が高いと重心が 高くなり曲がりが不得意になります。 当時流行った車を街で見かけるたびにいろいろ 思います。当時の流行についてどう思います。

  • 相棒シーズン7の10話EDで流れた曲

    タイトル通りですが、相棒シーズン7の10話EDで流れた曲についての詳細をご存知の方、曲名及びアーティスト名を教えてくれませんか?

  • CM曲

    TOYOTAホームのCMで流れている曲の曲名とアーティスト名を教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • CM曲を教えて下さい。

    今現在のCMで『キャッシングのワイド』のCM曲の曲名とアーティスト名を教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • CM
  • カリーナED/ヘッドライト交換

    カリーナED/ヘッドライト(ユニット)を交換しようとしたのですが、何回やっても外れません。 どこをどう外せば良いのかアドバイスを頂きたく宜しく御願い申し上げます。

  • MATCHのCMの曲♪

    MATCHのCMの曲ご存じな方曲名とアーティスト名を教えてください。 いつも見るたびに気になって・・曲名を見ようと思っても見逃してしまいます(>_<) よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • CMの曲を教えて下さい

    全日空の飛行機が踊っているようなCMで流れている曲名とアーティスト名を教えて下さい。 ウォーターボーイズでも挿入曲として使われていた曲です。 よろしくお願いします。

  • カリーナED/キャリアについて

    カリーナED(平成7年式)にTERZO/キャリアを取付ける事は可能でしょうか? 御教示頂きたく何卒宜しく御願い申し上げます。 現在、マーチに乗っており、TERZOのキャリアを使用しております。 ホルダーの交換で使用出来れば嬉しいのですが…。

  • CMの曲

    ふと昨日の夜TVを見ていて、多くのアーティストが参加するライブか何かのCMで、 「STEP BY STEP~」 という歌詞の曲が流れたのですが、アーティスト名と曲名が全く調べても分かりません。 ご存知の方おられましたら教えて下さい。 宜しくお願い致します。