• ベストアンサー

原宿でジーンズを買える店

男なんですが原宿で3000円~4000円ぐらいでジーンズが買えるお店知らないでしょうか??古着屋でもいいです。 ユニクロ以外でお願いします。

  • je-in
  • お礼率46% (169/363)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#99579
noname#99579
回答No.1

ありすぎてピンポイントで紹介できない感じですが、予算的に考えると古着がいい感じでしょうか。 竹下通りの中を歩けば山ほど見つかるように思います。 ラフォーレ向かいのハンジロウなんかがリメイク古着で人気があるみたいですね。

その他の回答 (1)

回答No.2

GAPのセール品のデニムなら3900円とかで買えますよ。 GAPは生地も丈夫なのでお薦めです。 行けば何かしら必ずセールになっているので。 一昨日くらいにGAPに行ったときもデニムが半額になっていました。 あとは色々古着屋を巡ってみるのもありです。

関連するQ&A

  • 原宿(裏原宿)の安い店を教えてください!(男です)

    今度から大学生になる男です! 今度原宿が古着安いときいたのでいくのですが 原宿初めてなので自分で調べてみたのですがHANJIROくらいしか見つけられませんでした! どなたか古着が安い店ご存知でしたらお願いします! あと小物(アクセ)もいい感じのがあれば買いたいと思っています! どちらもなるべく安いほうがいいのですが安くなくてもいいお店があれば教えてください!お願いします!

  • 自然のダメージジーンズ

    長年穿いたジーンズがついに破れました。 ダメージジーンズに興味ないので古着屋にでも持っていこうと思っているのですが、店で新品を見ると結構高い印象がありました。 中古でもダメージジーンズ(しかも非人工)ってことで値段上がったりしますか? もともとはユニクロのものですし期待はしてないです。 持ち込み先は以前見つけたブックオフのグループ店です。名前忘れました。本屋のつもりで入ったら本以外を売ってました。 古着屋はそこぐらいしか知らないので、高く買い取りそうな店を知ってたらついでに教えてください。

  • 原宿、下北、上野、池袋等にあるオススメの店

    中3の♂です。 今までは、ジーンズ○イトとか、ゴール○ェイとかで服を買ってたですが、それだけでは物足りなくなってきたので、原宿とかに行ってみようと思うんですがいい店ありますでしょうか? 服は、ジーンズ○イトとかに売ってる感じの物が良いです。極力安いところが良いです。古着屋も行ってみたいなと思ってます。 原宿、下北、上野、池袋の他にも、その近辺や山手線沿いなら近いので行けます。どこが安くて良い所があったら教えて下さい。

  • 原宿の…☆

    原宿の古着屋さんの場所を教えてください! 古着屋に行きたいんですけど、いつも原宿行っても 場所とかわからず、そのまま帰ってきます。。。(笑) なのでわかる方、オススメの店があるかた、お願いします。

  • 原宿で安くてカワイイ服を買いたい!!

    私は高校生の女です。 今度、東京に遊びに行くので、洋服を買いたいなと思っています。 原宿や渋谷に行く予定で、安くてカワイイ服があったらいいなと思っているんですが、たくさん店があるのでどの店がいいのかわかりません((+_+)) 予算は一着3000円ぐらいです! ド派手過ぎなくて、古着以外の店でいい店があったらどうか教えてください(>_<) あと、ラフォーレってどんな感じのお店か教えてください☆ お願いします!

  • ジーンズを買うところ

    30代男です。 ジーンズを買おうと思ってユニクロに行ってみたのですが、ださい感じであまり良くありませんでした。 どこに行けばある程度まともなジーンズを買えますでしょうか? あまり高いのは買えませんので1万円以下で買いたいと思っています。 宜しくお願いします。

  • ジーンズのユーズドって?

    今日、古着っぽくて形が気に入ったので14000円のジーンズを買いました。お店の人が、「これは古着ではなくてユーズドなんですよ。」と言っていました。ユーズドのジーンズについて詳しく知りたいのですが、教えて下さい。

  • ユニクロ・古着ジーンズの違い

    先日購入した黒のパーカーとインナーを家で着てみて色々と組み合わせてみたところ、それに似合うパンツがないことに気づきました。 今度、同窓会があるのでそれを着て行こうと思っていたのですが、当方大学生で、さらに年末なのでお金に余裕がありません。 今までは、リーヴァイスなどのジーンズ(1万円くらい)を購入していたのですが、この際、安いジーンズでも似合う色があればそれでいいかな?と思っています。 予算は5.000円までです。 ユニクロでは4.000円以内で買うことができ、古着でも安いところに行けば予算内に収まると思うんです。 そこでみなさんに質問なのですが、こういった安いジーンズは1万円を超えるような高い?ジーンズとどのような違いがあるのですか?? また、安めのジーンズを買うならユニクロか古着のどちらを買ったほうがいいと思いますか? ちなみに自分は細身なので、きれい目の服をよく着ます。パンツもタイトめのを買おうと思ってます。よろしくお願いします。

  • 渋谷のジーンズの店

    渋谷駅の周辺で他店より安いジーンズを扱ってるお店を教えてください。いつも原宿なので渋谷の方に行ってみようと思ったので。

  • 明日、原宿に行きます

    明日原宿に、服を買いに行きます。 古着とかも着て見たいと思って原宿にいこうと 思ってるのですが、お勧めの店とかありますか? 希望としては、カジュアルなものが安くたくさん 置いてある店がいいのですが・・・ 自分は、4月から学生です。 どれ位買ったらいいのかも、オネガイシマス。

専門家に質問してみよう