• 締切済み

渋谷のジーンズの店

渋谷駅の周辺で他店より安いジーンズを扱ってるお店を教えてください。いつも原宿なので渋谷の方に行ってみようと思ったので。

noname#64114
noname#64114

みんなの回答

• kazamine
回答No.1

ゼンモールなんてのはどうでしょうか?記憶上、他のところより安かったと思うんですが・・・ あ、でもピンからキリまであるので・・・いい商品が見つかるといいのですが♪ あと、渋谷にあるかわからないのですが(ゴメンナサイ) ジーンズの安いのはユニクロ、無印とか・・・ですかね。

参考URL:
http://www.zenmall.co.jp/