• ベストアンサー

ミズノの(硬式)ラケットってどう?

ラケットを購入検討中です。 ボレーヤーのため、トップライトのラケットを探していたところ、ミズノのラケットが目に付きました。 松岡修造や佐藤直子など、有名な元プロが使っているのは知ってますが、あまり一般プレーヤーで使っているのは見たことがありません。 ミズノのラケットについて、何かご存知の方、何でも良いので教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • KEI-free
回答No.1

ちょっと遅いかもしれませんが、自分の意見を・・・ おそらくミズノは硬式テニスにはそんなに力をいれていません。松岡修造も現役時代はラケットはYONEXを使ってましたし。 「超ハードヒッター向け」「女性向け」「普通」と、あらゆるニーズには応えてると思いますが、同レベルの他メーカーの方が人気がありますし、機能も納得のいくものが備わっています。 軟式は有名ですが、硬式はちょっとお勧めできるものが思い浮かびませんね。