• ベストアンサー

ドメインを取りたい

新しくドメインを取ってHPを作りたいのですが、業者さんがたくさんありすぎて困っています。 今1社とつきあいがあり、他でも見積を取りたいのですが、怪しくない業者さんの選び方や、大手の業者さんを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

ご利用のプロバイダでは対応していないのですが? BIGLOBE、@niftyあたりが良いと思います。

tabetabe
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• kona4Q
回答No.2

こちらは、どうでしょうか。参考の1つにどうぞ。

参考URL:
http://www.wadax.ne.jp/index2.html
tabetabe
質問者

お礼

ありがとうございます。