• ベストアンサー

うちの夫はヘンですか?

kyaggknmbの回答

• kyaggknmb
回答No.4

子供にやきもち?3歳の息子さんと平等がいいのかしら? 年長者の私からいうと、気持ち悪い、失礼。。 それと会社でのストレスがあって、奥様に甘えているとしか思えないですね。自分をわかってもらえない、自分の居場所がないとか他色々会社、社会でのストレスがあって、奥様がご主人の「お母さん」という見方ですか。。 でも息子さんも小学校、中学校、高校と進めば草々ご主人も自分の名前で呼んでいたとしたら、子供に馬鹿にされてしまいますよね。 今だけなら、我慢しましょう。

03100310
質問者

お礼

回答ありがとうございました★ 全く失礼でないです、本当、気持ち悪い、ごもっともです(笑) 夫はよく「子供としゅんちゃんとどっちが大切?結婚前は子供ができてもしゅんちゃんが1番だよと言ってたのに、そうじゃないみたい。君は変わった」 とよく言われます。(確かに言いました、そして確かに変わりました) お互いの、相手に対しての気持ちの温度(種類?)が違い過ぎるのかも知れません。 貴方様の言う通り、私に母親を求めているような気もするし、同じ位女を求めていると思います。 (母親役だけなら、夜の生活を営なくても良いから、かなり楽なんですが笑) 私もこの二役に、多大なストレスを感じ出す時がきたら、もうしょうがないですよね(´;ω;`) 既に感じてるから質問したのかも…悩める所です。 貴重なご意見、本当にありがとうございました。