• 締切済み

恋よりバイト優先?!?!

こんにちは、現在私には片思い中の人が居ます。 ようやくその人には彼女がいないことが判明したのですが、 その人は大学3年生にもかかわらず、 彼女がいたことがほぼありません。 でも、彼は真面目で顔もいいし、かなりモテそうなんです。 その人が言うには 「バイトがとても楽しいから異性の方は疎かなんだよね~」 だそうです。。 彼との恋愛はしばらくは無理なんでしょうか? また、どうやってアプローチすればいいんでしょうか? 彼の心理が知りたいです。

みんなの回答

• camelo
回答No.4

>恋よりバイト優先?!?! その人にとっては、恋愛は価値あるものじゃないのかもしれませんね。 バイト(仕事の内容、金銭、人間関係)の方が魅力的なのでは? 価値観は人それぞれだから、恋愛を優先するとは限らないですよね。 それだけの話なのでは....?

yuimu
質問者

お礼

そうですね、そういう価値観のひともいるようですね。 ただそういう人とどう接していけばいいのかが疑問なんです>_< ありがとうございました。

• koketa58
回答No.3

バイト先に気になる方がいる可能性があります。

yuimu
質問者

お礼

そんなことは考えていませんでした・・・! 確かに。。そういう可能性もありますね>_< ありがとうございました。

• blazin
回答No.2

別に拒んでいる訳じゃないんだろうしね。 ただ、今の彼自身の生活のペースはバイトが楽しくて学校との両立も上手く出来てるんだろうしね。そのスタイルを敢えて変えてまで誰かと付き合うつもりは無いんだろうし、付き合いたいと思える人もいないんだよ、きっと。そういう彼の生活スタイルを理解した上での無理の無い関わり方をしていけるのか?それが大切だろうね☆

yuimu
質問者

お礼

そうですね、そのとおりだと思います!!! ちゃんと理解して関わりたいと思います! とても参考になりました、ありがとうございます!

• zorro
回答No.1

「バイトがとても楽しいから異性の方は疎かなんだよね~」 まともに受けてはいけません。実際に彼女がいなかったのか疑問に思います。とりあえず食事にでも誘って本音を引き出したらどうですか?

yuimu
質問者

お礼

大学生は遊んでるとおもってるんじゃない?!笑 ともいわれました。。 私も本当にこの人がまじめなのか嘘かわかりません。 ちゃんと会って話さないといけませんね!ありがとうございました!