• ベストアンサー

昇格したチーム

今年J2に降格してすぐにJ1に昇格してきたチームがいた気がしたんですが、どうしても思い出せません… どこでしたでしょうか? それと、そのチームに代表経験のある選手がいた気がするのですがどなたでしょうか? わかる方いましたら教えてください。

noname#106452

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#186483
noname#186483
回答No.1

>今年J2に降格してすぐにJ1に昇格してきたチーム サンフレッチェ広島 >そのチームに代表経験のある選手 佐藤寿人 間違ってたらすいません。

質問者

お礼

そうでした!!! ありがとうございます!すっきりしました!