• ベストアンサー

24時間経過しなくても質問削除できるのか

24時間経過しなくても質問削除できるのか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#81859
noname#81859
回答No.1

できるらしいですよ。 FAQでも前は「24時間以上経過していて」とあったのがいつの間にか削られてますし。

参考URL:
http://faq.okwave.jp/EokpControl?&tid=102872&event=FE0006
alabilun
質問者

補足

ありがとね。

関連するQ&A

  • 質問の24時間後の削除

    質問しましたが自己解決し、はたまた回答も一件もなく、24時間経過しましたので質問を削除したいのですがやり方が分かりません。一応過去の検索やらオシエテの良くある質問等見ましたがよく分からないのでよろしく教えて下さい。

  • 一定時間が経過したフォルダの削除

    一定時間が経過したファイル削除のsauceを使って、サーバーのディレクトリを削除しようとしましたが指定した時間内のディレクトリが削除できません。間違っている個所をご指摘くださいますようお願い致します。 #古いディレクトリの削除 $dir='./z'; opendir(DIR, "$dir"); my @dirlist = grep /^*/, readdir DIR; closedir(DIR); my $expire_t = 15552000; #180日以上経過したファイル指定  (1日は86400) my $expire_d = 31536000; #365日以内に生成されたファイル指定 my $now = time; foreach my $deldir (@dirlist){ my $mtime = (stat("$dir/$deldir"))[9]; if ($now > $mtime + $expire_t && $now < $mtime + $expire_d){ rmdir("$dir/$deldir"); } } どうぞ宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
    • Perl
  • 質問を削除出来てしまった

    一時間半程前に質問をしました。規約に触れるものではないつもりでしたが、もう少し文章を練れば良かったなあと思っていました。出来たら一度削除して、質問し直したいなあと。 24時間経過し回答がない状態でないと削除出来ないルールと読んだので、それは無理なはずですが、マイページから削除出来てしまいました! 削除の条件は変更されたのでしょうか?

  • 時間は物がなくても経過しますか?

    「時間とは何か」を考えていて、初めに思いついたのは、我々が「時間の経過」を確認できるのは、何かが変化するからだと言うことです。木の葉が緑から赤に変わるとか、電車が通り過ぎる(位置が変わる)とか、あるいは、自分の体内変化、尿がたまるとか、白髪が増えるとか、そのような変化を通して、初めて時間の経過が確認できるのではないかと考えました。 そう考えると、もし、変化する何者も存在しなかったら時間は経過しないのではないかという変な考えが出て来ました。それで質問なのですが、いかなる物質も存在しない空間では、時間は経過しないと考えてよいでしょうか?

  • 寝ていると時間の経過が分からないのは何故ですか?

    寝ていると時間の経過が分からないのは何故ですか?

  • 経過時間について

    こんにちは 経過時間を0から表示して、ボタンが押されたら経過時間の計測・表示をストップし次のフレームに行き、また0から経過時間を表示したいのですが、どうすればいいでしょうか? 時間を表示させるdisptime.textとbtnというボタンをステージに配置しています。↓いろいろ試してみたのですが、フレーム移動した際に経過時間を0から表示させる方法がわかりません。。 flash8を使っています。 stop(); startflag=true; this.onEnterFrame=function(){ if(startflag==true){ starttime=getTimer(); keika=getTimer();-starttime; disptime.text=Math.floor(keika/1000); } }; btn.onRelease = function(){ startflag=false; nextFrame(); };

    • ベストアンサー
    • Flash
  • 質問の削除

    教えて!gooの「今日の質問」を何気なく見ていたとき、質問の題名等の文字が薄く表示 されていて、クリックしても内容を閲覧できない質問を見つけました。質問してからそれほ ど時間も経過しておらず、何故そんな状態になっていたのか疑問に思っています。 質問者の自主判断で削除したのかとも思いましたが、確か、教えて!gooの場合、質問者 自身が自分の質問を削除できなかったと思うのですが・・・。

  • 【メールソフト】経過時間(日数)で自動削除する方法はありますか?

    【メールソフト】経過時間(日数)で自動削除する方法はありますか? メールを受信後、自動振り分けにし、任意のフォルダに保存するというのは、誰でもやっていることと思います。 その振り分け後、それぞれフォルダごとに、経過時間で自動で削除(ゴミ箱移動)する設定のあるメーラー、若しくは外部ソフト等ございませんでしょうか? サーバーに残したメールを任意の日数で削除は出来ますが、あくまでローカルに取り込んだメールの処置としてお願いいたします。 例としてAと言うフォルダに振り分けたメールは「未読既読に関わらず受信後5日経過で削除(ゴミ箱)」と言うような動作を希望します。 現在Beckyを使用しておりますので、もしBeckyで可能であれば、優先してお願いいたします。 他のメーラー、ソフト等でもいいのでよろしくお願いいたします。

  • C#経過時間の求め方

    C#経過時間の求め方 お世話になっております。 初歩的な質問かもしれないので申し訳ないのですが、 やり方がわからなかったため質問させていただきます。 現在日時から定義の時間を引いた経過時間を求めたいのですが、やり方がわかりません。 現在、以下のようにやっているのですが、 データ型の規定を外れてしまうためエラーになってしまいます。 --------------------------------------------- string date = "2010/09/25"; string time = "13:00:00"; string[] b = {}; string[] c = {}; DataTime a; b = date.Split('/'); c = time.Split(':'); a = DateTime.Now.AddYears(-int.Parse(b[0])); a = DateTime.Now.AddMonths(-int.Parse(b[1])); a = DateTime.Now.Add(new TimeSpan(-int.Parse(b[2]), -int.Parse(c[0]), -int.Parse(c[1]), -int.Parse(c[2]))); --------------------------------------------- 経過時間を求めたいので、 ○時間○分だけでも表示できるようにしておきたいです。 何か適切な方法はありませんでしょうか? ご回答頂ければありがたく思います。 宜しくお願い致します。

  • 特定のフォルダに入れたファイルを一定時間が経過したら削除する方法 VBS ?

    特定のフォルダ >>例えば..\\a\folderに入れたファイルを一定時間が経過したら削除する方法を教えてください。 イメージとしてはタスクスケジューラなどで15分毎にバッチファイルが動作するように設定しておき、 そのバッチからvbsなどをキックして現在の時間と保存されているファイルの時間差を確認してvbs内で入力してある一定の時間を経過していたら削除というようなものにしたいと思っています。 動作のイメージは湧くのですが、いざvbsを書こうと何から手をつけていいのかもわからず、参考になるサイトや簡単なものであるのであれば作成のアドバイスを頂けたらと思い投稿いたしました。 またそのようなことを実現するフリーソフトなどあれば教えてください。よろしくお願いします。