• ベストアンサー

24時間経過しなくても質問削除できるのか

24時間経過しなくても質問削除できるのか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#81859
noname#81859
回答No.1

できるらしいですよ。 FAQでも前は「24時間以上経過していて」とあったのがいつの間にか削られてますし。

参考URL:
http://faq.okwave.jp/EokpControl?&tid=102872&event=FE0006
alabilun
質問者

補足

ありがとね。