• ベストアンサー

質問を削除出来てしまった

一時間半程前に質問をしました。規約に触れるものではないつもりでしたが、もう少し文章を練れば良かったなあと思っていました。出来たら一度削除して、質問し直したいなあと。 24時間経過し回答がない状態でないと削除出来ないルールと読んだので、それは無理なはずですが、マイページから削除出来てしまいました! 削除の条件は変更されたのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

はい。変更されてます。 が,教えてgooの方でヘルプの文書の修正が間に合ってないようです。 #前に運営に聞いたはず。

chiko515
質問者

お礼

そうなんです!gooでのログインなので、gooの「よくある質問」を読みました。 文章の修正って簡単に出来そうですけどね。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#92656
noname#92656
回答No.1

はい、以前は24時間経たないと削除できない制限があったのですが、動画等が添付できる機能が追加された際こっそりと仕様変更が入り、24時間の制限がなくなってます。

chiko515
質問者

お礼

こっそりと、、、。ですか。 でも私のような場合、助かります。 回答ありがとうございました。