• ベストアンサー

削除したはずの質問が消えていません。

削除したはずの質問が消えていません。 削除可を押して、マイページにも載らなくなった質問がそのカテに行くと表示されています。 どういうことなのでしょうか? 削除されるのにも時間がかかるようになったのでしょうか?

noname#114056

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#102725
noname#102725
回答No.1

質問自体が削除されても、タイトルだけは引っかかる事があります。 人気のQ&Aとかに出てるのでクリックしたら「この質問は削除されたか見つかりません」と出て来る事もよくあります。 試しにクリックして見ればどうでしょうか?(因みに留守宅関係であれば消えてましたよ。他の質問なのかな?) ところで、削除したら確認メールが来るはずですが、届きましたか? それから、リニューアル以降OK側の表示関係には凄く時間がかかります。 お礼を投稿したのに反映されないので、回答を見るとお礼の入力が出来るようになってる。ところがgoo側から見てみるとキチンとお礼が表示されてるという事が何度もあります。 回答が付いているのに0回答で表示されてるものもたくさんあります。

質問者

お礼

時間が経ってから見てみたら、きちんと消えていました。 以前の方が使いやすかったです。 確認メールはまだ見ていませんでした。どうしてこう変えてしまったのでしょうか。 凄く時間がかかりますよね。 ありがとうございました!