• ベストアンサー

削除できない

この「教えて!goo」の質問を削除したいんですが、できません。 マイページで確認しても、その質問のところに 「削除可」の文字が薄く出てるだけで、押せないんです。どうしたら削除できますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#13448
noname#13448
回答No.4

こんにちは。 自分がした質問を自分で削除できるのは 「質問した直後から24時間経過後~新しい質問がつくまで」です。 ですから,質問した直後に自己解決した場合でも 削除することはできません。 また,質問直後から24時間経過するまでに 回答をいただいた場合は 自分で削除することはできませんよ。 24時間経過後にまだ回答がついていない場合は 「削除可」の薄いボタンが,濃くなります。

その他の回答 (3)

• maryu1112
回答No.3

確か教えてgooの方に直接削除依頼をしないとダメですね。

noname#113407
noname#113407
回答No.2

下記を参考にしてください

参考URL:
http://oshiete.goo.ne.jp/ask/guide01.html
  • iiitttooo
回答No.1

こんにちは。 一度登録が完了いた場合、『運営スタッフに連絡』で削除依頼をする以外に方法はないと思います。