• ベストアンサー

削除方法

この「教えて!goo」に於いて、質問の内容に回答してくれる人が居ないので、質問そのものを削除したいのですが、削除する選択画面が何処にあるのか判りません。 普通、こういうのは自分で管理する「マイページ」にて削除できる筈ですが、「マイページ」に入っても削除を選択できません。 その質問自体が削除可能か否かが記載されているだけです。 一体どのようにすれば削除が出来るのですか? また、皆さんはこの「教えて!goo」の削除の仕方について、「おかしい」とか「やりにくい」と想ったことはありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#43069
noname#43069
回答No.2

その質問は投稿してから24時間以上経過していますか? 24時間経過していないと自力削除できません。 ですのでもうしばらく待ってみてください。

その他の回答 (3)

noname#43129
noname#43129
回答No.4

やりづらいですね。kakaku.comがこの点に関しては良く対応していました。 良いところもありますが、ここは肝心なところであんまり代わり映えしないですね。

• ben1151
回答No.3

回答が入って、削除されていると、質問の削除ができません。 改正は、申し入れたことがあります。 管理に連絡するしかないと思います。

• nayu-nayu
回答No.1

質問から24時間経過しても回答がない場合、「削除可」が点灯するらしいです。