• ベストアンサー

オートブラケット機能が付いたオススメのデジカメ

オートブラケット機能が付いているデジカメを探しています。 オススメの機種があったら教えていただけないでしょうか。 予算は3万までと考えています。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • paotan
回答No.3

かなり前のオリンパスの10倍ズームを使っていますが コンデジには珍しく±0.3、0.7、1.0に変化し、それぞれ3枚、5枚の連写が選べます。 高倍率のカメラはちょっと大きいですが オールマイティでいろいろな場面を撮れるので とても楽しいですよ。 最新型のSP-565UZは3万以上になってしまいますが SP-560UZ以前の物なら3万以内であるかもしれません。 ご参考までに

nagatori
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 SP-560UZは良いですね ネット上の通販だと3万以内になりそうだったのですが 彼女が「大きいのは嫌だ」と言うことなので サイバーショットW170になりました。 近所のヤマダで実質2万だったので即買いしてしまいました。 これに物足りなくなってきたらSP-560かその後継機あたりを 検討しようかと思います。ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• norakini
回答No.2

中古でよろしければPowerShot G9やG7はいかがでしょうか。  G9は現在中古で3万円付近です。

nagatori
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

• kuma-gorou
回答No.1

オートブラケットは、設定自動ずらしで、露出、ホワイトバランス、フォーカス、ISO感度等の自動ずらしがありますが、多分、露出量の自動ずらしですよね。 予算3万円と言う事は、多分、コンパクトデジで考えておられるのかと思いますが、恐らくこの予算で、露出量自動ずらし機能付きは無いと思いますよ。 デジタル一眼レフなら、ごく当たり前の機能なんですが・・・