• ベストアンサー

オススメのデジカメ

新しくデジカメを買おうと思っています。 予算的に500万画素か600万画素にしようと思っているのですが、このクラスでオススメの機種ってありますか? 実際電気屋さんに行ってみたりもしたんですが、いまいちわからかったもので。。。 ぜひ皆さんよろしくお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Hiyuki
回答No.1

おすすめはあなたの使用目的によって変わってきます。 1.使用用途 2.予算 3.その他欲しい機能 などを明記すれば回答が得やすいですよ。

selassie
質問者

補足

確かにちょっと説明不足でしたね(汗 一回締め切ってもう一回作りますね。 すいませんです。

その他の回答 (1)

• 29tomato
回答No.2

画素数だけですといろいろありますが、いまいちよくわからないということでしたら、コンパクトで画面が大きくて、高感度で、手ぶれ補正がついているものが良いと思いますよ。 各社からいろいろでているので、デザインなども含めてパンフとにらめっこしてみてはどうでしょうか。 オススメはひとそれぞれですが、個人的には富士フィルムのZ2なんかが良いなーと思いますよ。

selassie
質問者

お礼

せっかく回答していただいたんですけど、説明不足なので一回締め切ってもう一回作り直します。 すいませんです。