• ベストアンサー

お試し香水

デパートで香水買うと量販店で買うより高い分、お試し香水や お試し化粧品貰えますよね、あれだけ貰うor買う??事って 日常的に出来るのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

日常的に・・・てどのくらいの頻度かわかりませんが、 購入意欲があるように装って会話をして、迷っているフリをして試供品だけもらう事はできるでしょう。 ただ、同じ店舗で何度もやると当然店員さんの間でも話題になるでしょうし、自分が恥をかくと思います。 知らない人間相手にどれだけ変に思われようが大丈夫!と言うタイプなら日常的にできるのではないですか?

hardtechno
質問者

補足

よく女性向けの化粧品の試供品でネットから申し込むと無料で貰えるってやつがありますが、あんな感じで、毎回じゃなくとも種類色々貰う事できないかな~と思いまして・・ ネットではそういうのないですかね・・? 購入意欲はあるんですが、その場で嗅いだ香りと実際に使ってみた感じだと違う場合が多いので(時間がたつとかわっていくから)なかなか決めづらいんですよね・・。

その他の回答 (1)

• chiychiy
回答No.2

こんにちは >あれだけ貰うor買う??事って ショップにあればもらうことはできると思いますが、ネットでしたら小売で 購入する方法しかないと思います。 ネットは、非売品でもそれを売って儲けようとする人が多いですがら、無料で・・・は殆どないと思います。 確かに香水はトップ、ミドル・・・と変わりますので、時間で左右されますが、ご自分の体臭、温度でも大分変わります。 一般的に日本人は体臭は少ないほうですが、それでも体温が高いとそれだけで香り方が変わります。 なんかあまりお役に立ちませんが、取り敢えず小売りを買うのが一番かと思います。 ご参考までに!

hardtechno
質問者

補足

デパートで買って、その際に色々貰う事にしました。