• ベストアンサー

有名な化粧・香水のブランドを教えてください

全国のデパートに入っているような、著名な外国の化粧・香水のブランドを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1
harepanda
質問者

お礼

遅くなりました。実用的な情報、ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)
回答No.2

「マリリン・モンローが寝る時に裸ではなく、 シャネルの5番を纏って寝ていた」というのは有名な話です。 その後、シャネルの5番の宣伝はあのニコール・キッドマンが引継ぎ、オドレイ・トトゥに変わりました。 シャネルを世界的に有名にしたのがシャネルの5番です。 最も有名な香水です。 http://chanelbrands.seesaa.net/article/77291036.html http://heavenscent.xrea.jp/column/no5.html http://cinematoday.jp/page/N0013747

harepanda
質問者

お礼

面白いエピソードをありがとうございます。

関連するQ&A

  • 男性用香水

    最近、香水に興味が沸き購入したいと考えているのですが、実際に臭いをかいで選びたいと考えています。デパートに行ってブランドがある階や化粧品がある階をうろうろしたのですが男性物なんて置いてある気配はありませんでした。男性用の香水はどうゆう所に置いてあるものなんでしょうか?

  • お試し香水

    デパートで香水買うと量販店で買うより高い分、お試し香水や お試し化粧品貰えますよね、あれだけ貰うor買う??事って 日常的に出来るのでしょうか?

  • 有名な洋菓子のブランドを教えてください

    全国のデパートに入っている、著名な外国の洋菓子や紅茶のブランドを教えてください。

  • どこの香水なのか知りたい

    よくデパートの化粧品売り場でBAさんが付けているような香りなのですが、知ってる方はいませんか? 直接聞けばいいのですがなかなかできず、香水売り場でも探したけど見つからないんです。 いかにも「香水付けてます」みたいな香り(?)で、甘すぎず爽やかな香りです。

  • クリスタルというブランドの「リラック??」

    名前がはっきりしなのですが、ある香水を探しています。それは、「クリスタル」とかいうブランドの「リラック」とか何とかいうものです。粉っぽい感じの、外国のデパートの行くとよく香っていそうな香りです。似たような名前の香水をご存知の方情報ください!

  • 【ブランド化粧品が、ネット通販で安いのはなぜ?】

    【ブランド化粧品が、ネット通販で安いのはなぜ?】 デパートの化粧品売り場で売っているような、有名なブランドの化粧品が、大手通販サイトなどでは「~%off」と、かなり定価より安い価格で売られていたりするのはなぜ可能なのでしょうか? 中身など、品質に何か違いがあったりするのかどうか、気になっています。

  • 香水ブランド

    この香水どこのブランドか分かる方いらっしゃいますか?宜しくお願い致します!!気にいった香りなのでリピートしたいんです(^^)/

  • 19歳が欲しいと思う化粧品のブランド

    19歳の姪に化粧品(基礎化粧品・ファンデーション等)をプレゼントしたいと思っています。 ですが・・この年頃の女の子が好みそうな化粧品のブランドが分からなくて困っています。どんなブランドの化粧品をプレゼントすると喜んで貰えるでしょうか?ぜひ教えて頂きたく、どうぞ宜しくお願いします。

  • ミニチュア香水

    いろんなブランドのミニチュア香水をおいてあるところを知りませんか。 都内が良いです。 デパートにあるとしたら、どこが豊富でしょうか。 あと、ネットショッピングでも良いので教えてください

  • 香水の銘柄を知りたい

    昔の彼女が使っていた香水の銘柄(名前)を知りたいんです。しかし、デパートの化粧品売り場に行って聞くことも出来ないので何かいい方法ありましたら教えてください。

専門家に質問してみよう