• ベストアンサー

副業は、難しい?

このご時世で、自分の勤めている職場が、かなり厳しくて、副業を、やってみたいなと、思ってるのですが、休みが、変則で、中々、見つけることが、出来ないんです。よくネット上で、在宅で、「文字入力で、いくら」とか、あるのですが、どうも、怪しくて、申し込む気になれないんです。実際に、やられたこと、ある方いますか? 是非、ご意見を、聞かせて、いただければと、思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

私は在宅で仕事をしてますが、文字入力で仕事をもらえる ような仕事はほんのちょっとしかありませんでしたよ。 ただ登録もお金がかかるわけではないので、出来る範囲の 仕事だけさせてもらってます。 xyz241さんは相当忙しいようですが、納期は守れそうです か? 私は始めたばかりはなかなかうまく進まなくて納期に間に 合うか怖くて徹夜を何回もしました。

その他の回答 (1)

• bari_saku
回答No.1

「SOHO」カテに同様の過去質問がたくさんありますので、そちらをどうぞ。