• ベストアンサー

花の慶次、外れた・・・

CR花の慶次で、『伊達政宗』のタイトル、金色で外れました。 プレミアと思っていたのですが、違うのでしょうか? ある掲示板で、どの機種も、CRの規定で、65000分の1で外れる確立があると、書いてあったのですが、そういうことでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#157101
noname#157101
回答No.3

私も花の慶次じゃないですけど、CR機のプレミアムリーチをはずしたことがあります。 その時1000回転はまりをしていてやっと当たったかって思ってました。 なんで、なんでってすごく悔しい思いをしたのですが、その時恐ろしい 形相をした女の人が私の後ろに立って台を見ているのがガラスに映ってました。 え~っと思って後ろを振り向きましたが誰もいません。 怖くなってすぐに帰りました。それ以来パチンコに行ってません。 おかげで、パチンコ依存症が治りました。 あのままパチンコ依存症が治らなかったら、今頃誰かの台の後ろに 立ってたかもしれません。 そろそろこれを機会にパチンコから卒業したらどうでしょうか?

lokki3
質問者

お礼

適切なアドバイスありがうございます。 パチンコを卒業します。 もう2度としません。 給料が入ってもしません。 やめます!!!!!!!

その他の回答 (2)

• toro321
回答No.2

確定演出に絶対はないんです。 海のサムで外す。大当たり~とロゴが出て外すなど。 開発側からすると、バグが絶対にない可能性はないので、時折起こる可能性もあると言ってました。 まぁ、逆にそういう演出で外した方がプレミヤですよね。 って、言っても、悔しいです。

回答No.1

見間違いではなかったのですか? タイトル、セリフ どちらも金色なら大当たり確定演出ですよ。