• ベストアンサー

CR花の慶次~愛H‐V

お世話になります。 CR花の慶次~愛H‐Vについて教えて下さい。 赤保留から擬似連なし⇒STEP5慶次杯⇒キセル予告⇒直江兼続リーチでハズレる確率は、 どれくらいでしょうか?朱槍予告も絡みましたが、タイトルは通常色だったと思います… ただの演出だからハズレはハズレ、とはわかっていますが、確率ではなく、 皆さんの経験として、ハズレは10回中1~2回といったところでしょうか? ハズレたショックで目まいがしました。誰かに聞いてもらいたくて(笑) 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 4649D
回答No.1

保留の付きによっても信頼度は変わりますが、保1で60%くらい、保留4で90%くらいは ありそう。これだけの強予告複合+強リーチなら当たることのほうが多いですよね。 がっかりしないで、次回がんばって!

yuuseipapa
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 確か保3だったと思います。 もう止めた…と思い続けて30年近くになります(笑) ありがとうございました。