• ベストアンサー

ムダ毛について・・・。

とっても恥ずかしいですが、私はお腹に毛がはえてるんです。それもかなりたくさん、しかも剛毛。他も毛深いですが・・・。 こんな方他にいらっしゃいますか。もし、いらっしゃったら、どのように処理されていますか。 できれば、脇と一緒に永久脱毛したいと思っていますが、場所が場所なだけに、恥ずかしくて・・・。 医療レーザー、エステ脱毛、自宅でのレーザーの機械。どれが一番いいですか。 同じ思いをしてる方はいるんでしょうか・・・。

noname#4727
noname#4727

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • torayan21
回答No.3

私も、全身が毛深くて、ものすごく悩んでいます。脇は普通にエステに行って処理をしていますが、おなかとなると(おなかももちろんできるんですが、脇と同時に、となると出費が痛いです。。) 気休めでしかないんですが、井田ラボラトリーズから出ている「プロフェ-ルスキンスムーサー」という、女性ホルモンに似た働きをして毛をうすくするというものがかなり効きました。 ソニープラザなどで売っています。エステに行く、などのほうがもちろんスバラシイ効果がああるんですが、その何百分のいちの値段でけっこう(私の場合は)効くのはお得かなあ、と。 お腹って常に見られる場所ではないと思うので、集中的に夏とかだけ使ったりしました。でも、絶対に無くしたい!と強く思うのであればエステやそういう機関をおすすめします。 ちなみに私も全身剛毛。背中とかすごいです。ショップでパンツの試着をしたときに、店員さんが裾の位置を決めようとしてスネを見てしまった時の驚きようったらなかったです(泣)。 毛が薄くなりたーい!少なくとも人並みにはなりたいー。エステや脱毛という手段があるだけでも科学技術の進歩に感謝!です。

その他の回答 (2)

• ururu888
回答No.2

お腹って、そんなに恥ずかしい部分じゃないと思いますが。 でも気にしている物は解消したいですよね。 家庭用のレーザーはそりゃもうえらい根気がいるし、 届く範囲が浅いそうです。 ちなみに、私が行ってるレーザー脱毛は、もしかしたらもっと安い所あるかもしれませんが、まぁそれほど高くもないし (でもお腹だと広範囲になっちゃうので高いかも。。。) 友達に教えてもらった所で自分でも効果に満足しています。 新宿なんですが、HPには脱毛やムダ毛についての知識も得られますので 御参考までに~↓

参考URL:
http://laser.or.jp/index.htm
  • bokku12
回答No.1

ここの質問検索で「脱毛」や「ムダ毛処理」などと打ち込むといろいろ出ますよ。 (あまり回答が寄せられなかった場合)