• 締切済み

スリムアミンって?

雑誌に体験談といっしょに「すごい効き目!」と載っていたのだけど、使用した方がいたら感想ご意見聞きたいです!!

みんなの回答

• SHINO-BU
回答No.1

体脂肪が短期間で減った!とか2週間で効果が!ってやつですよね。 使用したことありますよ(^^) 私は太っているわけではなく、お腹がぽこっと出ていたり、太ももや二の腕に脂肪がついていたりと、見た目よりは体脂肪が多かったので「気になる部分がやせられる!」という触れ込みに引かれて買ってみました。 安いものでは無いので・・・かといって効果が出ないと困るので2箱2か月分を購入しました。 一日6錠を飲むんですが、自分の生活ペースにあわせて まとめて飲んでもいいし、食事にあわせて三回に分けてもいいしで、私は三回に分けて飲んでました。 毎日きちんと欠かす事無く飲んでいましたが・・・・ 残念ながら、私には効果が現れませんでした。 宣伝文句に乗せられて、これ以外に何も努力はしませんでしたからね(苦笑)結構普通よりも食べていたかも知れませんし・・・・。 こんなんで参考になりますでしょうか(^^;)