• ベストアンサー

都合のいい女扱いした男への復讐

海外での不倫(相手は香港人)。ワーホリで海外に来ています。 体の関係を続けようとする彼に痛い目を見せたいです。 1年半前から中華料理のレストランで働いているのですが、ボスと10ヶ月程前から不倫しています。きっかけは仕事で遅くなった私を彼が家に送ってくれるようになり徐々に距離が近付いたことが始まりです。 レストランにご飯を食べに来た奥さんと子どもと一緒に私を送ってくれたこともあり、最初は全くこんな関係になるとは予想もしていませんでした。 私を送ってくれるようになってから3~4ヶ月たったある日の夜彼が私にお酒を飲むように勧めてきました。 やや異様な雰囲気を感じながらもその時は酔わない程度に一緒にお酒を飲みました。彼が何度も「酔っ払ったか?」と聞いてきましたが、「酔っていない」と答えその日は何もなく帰りました。 が、今思うと店を離れる時いつもはロックが掛かっていないはずの扉に すべてロックがかかっており、あの時から彼は私の体と関係を持つことを望んでいたのだと思います。 その後も、彼は私のことをいつも送ってくれました。そうするうちに徐々にお互いの距離が近付いていき彼のことを大好きになってしまっている自分がいました。そんな時に彼から以前と同じようにお酒を誘われ、Sex寸前のところまでしてしまいました。その時はお互いに罪悪感に見舞われ、その後も彼のお店で仕事を続けたかった私は忘れることにしました。その時は彼も納得してくれたのですが、日がたつと又繰り返し彼が誘ってくるようになりました。 海外生活で寂しい思いをしている時に彼にやさしくされ、いけないこととは思いつつ深い中になってしまいました。分かっています、私がいけないことをしているのは。彼には奥さんと1歳と0歳の子がいます。 最初は私と寝ることが目的で甘い声をささやいていた彼も、手に入ったからか。最近は彼は私に「自分は理想の家族を持っている」「妻のことを愛している」「私達は愛し合ってはいけない」「私達の関係が妻に知れたら俺は死ぬ」と言うようになりました。でも、体の関係は続けたいと。。。 彼のことが大好きだっただけに都合のいい女扱いされていたことに すごく腹が立ちます。自分も納得した上で起こったことですが 好きで好きで仕方がなくくて、そんな気持ちを利用されたかと思うと 悔しくてたまりません。 彼の奥さんはおそらく確信はないものの私達の関係には気付いていると思います。最近彼の携帯に仕事中にも関わらず何度も電話を掛けていますし、うその苦手な彼を見抜けないほどバカな嫁ではないと思います。彼女は夫が自分の元に帰って来る自信があるので波風たてないのだと思います。その自信がさらに、私を傷付けます。 残り2ヶ月で日本に帰る予定です。職場は彼との関係の辛さもありますが、同僚や現地の常連さんと充実したひとときが過ごせるので辞めるつもりはありません。仕事を辞めてロンリーになるのを恐れているというのもあります。 長くなってしまいましたが、残りの2ヶ月の間に彼に私を傷付けたことを分からせたいです。そのためにはどんな方法が得策でしょうか? 恋愛経験があまり無いためみなさまからのアドバイスをよろしくお願いいたします。

noname#71468
noname#71468

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • conc852
  • ベストアンサー率32% (97/297)
回答No.8

復讐されたいと言うことですが、奥様に密告はマズイと思います。 まず、他の方も書いていますが多額の慰謝料の請求もありうると思います。 海外で働いているならパスポートなども提示しているんですよね? 相談者さんの実家など探偵を雇えばすぐに調べられると思います。 不倫していたと言う事実を奥様が知れば、慰謝料請求されても逃げようがありません。 また、同僚や常連客にばらしたとしても、奥さんや子どもに同情こそしても 相談者さんに同情する人はいないでしょう。 たとえ彼のことを悪者にして噂を吹聴したとしても、結局あなたは帰国する身。 帰国後に彼が言い訳をしたら、みんな彼の言い分を信じてしまうかもしれません。 せっかく築いた海外の友達関係も失ってしまうかもしれません。 自分が考える一番の痛手は、帰国前に相談者さんから彼との関係を切ることだと思います。 金輪際、送ってもらわない。店でも外でも絶対に二人きりにならない。誘われても断る。 残業があり帰る手段がないなら残業は断る。メールや電話は無視。 それが彼にとっては一番の痛手では? もちろん、彼は平気な振りをするかもしれません。 でも内心では絶対に冷静ではないと思います。 わざわざ自分が傷ついたことを彼に知らせるのは彼を良い気分にさせるだけです。 プライドを高くもっていきましょうよ!!

noname#71468
質問者

お礼

そうですね。プライドを高くもっていけるよう努力します。 おっしゃるとおり彼は最近になって、私が誘うような態度を取ったと 冗談でですが言ったりします。 帰った後のことは私にとってとても不利な状況ですし、こちらで 築いた友人関係を失いたくはありません。 過去にも彼から離れようと何度も試みましたが、結局は流されて しまっている自分がいます。 今回はたくさんの方から客観的な意見を伺うことが出来、目が覚める 思いです。 自分の心を強く持ちたいです。

その他の回答 (15)

noname#72325
noname#72325
回答No.16

12です。本当にどうでもいいけど^^;脱がされたから自分で 脱いでないとかの話じゃないでしょ。 自分の足でホテルへ一緒に行ってシャワーを浴びて パンツを脱がさせ、ヤッたわけです。高校生がおじさんに そそのかされたわけじゃないんです。 いい歳した大人なんだから全部貴女の責任ですよ、って話。 被害者ぶっちゃいけません。「これだから女は・・・」の典型です。

noname#71468
質問者

補足

上では売り言葉に買い言葉のような書き方をしてしまい申し訳ありません。 回答者様は大人で精神的にお強い方なのでしょう。 いくら話したところで意見は平行線のままだと思います。 今後は一切回答していただかなくて結構です。 いえ、回答しないで下さいませ。

noname#184449
noname#184449
回答No.15

ちょっとキツイ言い方ですが。 貴女、頭大丈夫? あまりに「幼稚で痛い」質問にこんな人が海外で日本の恥をさらしている事に怒りすら覚えます。 合意の上での関係のくせに、ちょっと自分の思い通りにならなかったら 「気持ちを利用された。復習したい」って。。。 まさに「都合のいい女」ですね。反対の意味で。 この様な場所で屁理屈こねてないで、さっさと帰国しては? 貴女が何を言おうと「盗人にも三分の理」で誰も耳を貸しませんよ。

noname#71468
質問者

補足

多分頭が少しおかしいのだと思います。でなければ不倫なんてしないでしょう。開き直っている訳ではないです。だからこそ自分の行動を客観的に知りたくて質問した次第です。 私もこちらに来る前は、ma_hさんと同じような意見の持ち主でした。 結局は自分が弱かったということですね。

  • pu-_-yo
  • ベストアンサー率30% (50/164)
回答No.14

私もワーホリで海外に行っていたので「海外生活で寂しい思い」がわからないでもないけど…異国で「日本の女の子は可愛くて優しくて、口うるさくなくて(言葉が達者じゃないという意味)、軽くてお金を持っていて、是非彼女にしたい」っていう馬鹿な男の意見を聞いて、どれだけ情けなく恥ずかしい思いをしたか。 何のためにワーホリに行ったのでしょうか。復讐など馬鹿なこと考えずに、残り2か月、その彼抜きの有意義で楽しい生活をしてください。彼に都合の良い女にされ、彼の奥様やお子様に人として最低なことをしたこと、しなくてもよい経験ではありますが、今後の生活に活かしてください。

回答No.13

不倫になると分かりながら、感情の赴くまま、あなたは彼の前で股を開いたんですよね?それなのに彼だけを責めるのは筋違いだと思います。 自分の行動に責任が取れないなら、彼からの誘いを拒むべきだったと思います。 彼への最大の復讐は、あなたが世界一幸せになることです。そんな器の小さいつまらない男にエネルギーを使うのはもったいない!!そのエネルギーを夢を実現させるために使って下さい。目標を持ってポジティブに生きていくことを祈ってます。

noname#71468
質問者

お礼

おっしゃる通り、どうしてあの時彼からの誘いを拒むことが出来なかったのかと。それが出来ていたらこんなに苦しむことはなかったのかもしれません。 予断ですが、日本に居たときはお付き合いした方以外と関係を持ったことはありませんし、とてもハンサムで仕事の出来るあこがれの先輩から誘われたときも彼には彼女がいるのを知っていたので拒み続けることが出来たのに。。。 頭がおかしくなってるんでしょうか私、、、 近々TOEICを受ける予定ですのでその勉強を今は頑張れるよう努力します。 ご回答ありがとうございました。

noname#72325
noname#72325
回答No.12

「復讐」?? 自分でパンツ脱いだんでしょう?

noname#71468
質問者

補足

どうでもいいことですが、自分でパンツを脱いだことは一度もありません。

回答No.11

海外では日本人は尻軽女だと思われてますよ。それは、日本人だからです。給料に見合わないブランドバック持ち歩いていたり、所構わず派手なファッションをしていたり・・だからそういう風に見られるのです。まぁ、あなただけの責任ではないですね。 仕返ししたいのなら、そいつとセックスして、その最中に奥さんに来てもらうように計らうとか、直接奥さんにセクハラを受けていると相談してもよいかもですね。 ティンコつぶすもよし。 復讐なら相手の家庭が崩壊するくらいやらなきゃ。

noname#71976
noname#71976
回答No.10

>残りの2ヶ月の間に彼に私を傷付けたことを分からせたいです 自分で不倫に応じておいて傷付いたことをわからせたいとは、どういう了見でしょうか。 その国の法律は知りませんけど、日本に置き換えれば奥さんはあなたに慰謝料請求が可能な立場ですよ。事をバラせば一番の悪者はまずあなたというだけで、客観的にはあなたが一番傷付いている人なんていう評価はありません。 結果的にその男性にとって都合の良い女になったのは事実だとしても、あなたも大人としての判断があってのことですよね。それとも奥さんと離婚して自分のことろに来ると思っていたのですかね? 日本でも同じ過ちを繰り返さないようにあえて書きますけど、既婚者と肉体関係を持つ前には、離婚手続を先にして貰ってください。その手続が無い場合には、どんな言葉も信用しないでくださいね。 いずれにせよ今回の件で復讐だとかは完全にお門違いで、悲劇のヒロインを気取ってみたところで、泥棒猫という評価にしか値しないです。そこのところをよく理解して今後の教訓にしてください。

  • mariaspd
  • ベストアンサー率22% (124/541)
回答No.9

文章に書いた事をガッチリ本人にぶつけるのが一番ではないでしょうか。 質問者様は、文章を読んでいて自分の立場をよく理解されていますし、 冷静に奥様の事も分かっていますし、 自分の感情を客観的に考えた上で、相手を許せない、と言っていますね。 散々口説いて来て、関係を持って慣れたら自分の都合ばかり話して来る その彼に、少しでも自分の気持ちが揺らいだ事が悔しいでしょう。 ただ、質問者様は今回不倫をしてしまいました。 結婚しているにも関わらず、しつこく口説いたその男性は勿論有罪なんですが 乗ってしまった弱さというのは、質問者様にもある訳です。 外国の言葉でどこまで説明出来るか分かりませんが、 復讐と言うよりは、相手にそのまま感情をぶつけるしか無いかと思います。 それと、今後は一切男女の関わりを持たない、という事です。意思表示ははっきりしましょう。 後は、質問者様がその人への気持ちを、どう整理するかにかかっています。

noname#71468
質問者

お礼

恋においてはたくさん好きになってしまった方が負けだと聞きますが、 悔しいですけど私は負けてしまったんですね。 >それと、今後は一切男女の関わりを持たない、という事です。意思表示ははっきりしましょう。 頑張ります。

  • avy-avy
  • ベストアンサー率40% (316/787)
回答No.7

私も都合の良い女扱いされたことがあるので、復讐したい気持ちも物凄くわかります。 「あなたにも責任はある」 それはそうかもしれません。 でも、家族ある身のくせに……あなたを第一に考えていないくせにそういう関係に持ち込もうとした彼が一番悪いに決まっています。 ただ、あなた以上に大変な思いをされているのは奥様だと、それはどうか理解してあげてください。 私もいろいろ復讐を考え、実行に移す手前までいきました。 でも、踏みとどまりました。 よく言えば自分の両親やプライドが働いたから。悪く言えば誰かに復讐なんかする勇気なんかなかったからです。 あなたのケースの場合、あなた自身も彼の奥様を傷つける行為をしてしまったのだから、今のその状況はその報いだと思うことは出来ないでしょうか。……っていっても、そんな簡単なことじゃないですもんね……。 愛する価値もなかった彼のために、リスクを負う覚悟はおありですか? もしあるのでしたら、2ヶ月間、彼を愛している振りをして関係を続けることです。そしていろんな証拠を集めてください。あなたと一緒にいた事実、写真、動画、録音などなど……。 あなたが帰国する間際、それを奥様と職場にばらまいてくればいいんです。 彼は大ダメージ。きっと家でも職場でも立場を失います。 その代わり、訴えられたりするリスクもありますし、あなた自身の評判も落とすことになります。 それをしてあなたの気が済むかどうかはわかりません。 ただ、この行動はとってもリスクがありますし、後々に引きずる可能性もあることを承知しておいてください。 それでも彼に復讐したいと言う強いお気持ちがあるのなら、きっと成し遂げられるでしょうし、その先も強く生きていけると思います。 私にはそんな度量はありませんでした。だから出来なかった。 でも今思うと、それでよかったとは思います。 復讐をすることで、なんだか自分の価値すら下げてしまっている気がして……。 傷つけられてしまったのはお辛いことでしょうが、そんな男、あなたが相手するだけ時間も心も無駄遣いなんですよ。 一番さっぱりしているのは、最後の挨拶の時に、職場のみんなの前でひっぱたいてやることですかね。 それが一番後腐れなくて、あなたの気持ちもすっきりすると思います。 私も一発くらいぶん殴ってやればよかったと、それだけは後悔しているので……。 とにかく、あまり思いつめないでくださいね。 私が出来れば望むのは、2ヶ月間彼とは関わりを持たず、無視と無関心を通して職場の他の方と仲良く仕事をこなしてくれることです。 んで、最後に一発ひっぱたいてやりましょう^^

noname#71468
質問者

お礼

私は彼の家族を傷付けているんですよね。その感覚が自分には足りていなかったように思います。同じ経験を持つ方から言っていただくとさらに心にしみこみます。 毎日彼のことを考えてしまって辛いです。。。でも、残りの2ヶ月を職場の同僚達と飲みに行ったり、こちらで始めたスカッシュをしたりして楽しめるよう努力します。 ご回答ありがとうございました。

  • kenkenkiyo
  • ベストアンサー率36% (847/2323)
回答No.6

No.3です。 補足します。 危険ですから、彼らをこれ以上刺激しない方がいいです。 奥様は「どうせもうすぐ帰れば終わる」って思ってるから、見逃されてるに過ぎません。 下手なことして、相手のプライドを挑発しようなら、恐ろしいことになると思います。 「傷ついてること知って欲しかった」なんて甘いこと言ってられなくなりますよ。 優秀な弁護士を雇って、日本に帰ってから法外な慰謝料を請求されるかもしれません。 あなたは今、「外国」にいるんです。 ワーキングホリディの外国人が、そのまま行方不明になることなど良くあることです。 彼ら一族が口裏合わせれば、元々ここには「いなかった人」になるんです。 自分の立場をわきまえて、このまま何もしないで日本に帰ってくる方が得策です。

noname#71468
質問者

お礼

波風立てないことが一番ですね。ご回答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 都合のいい女はダメですか?(長文)

    不倫に関する話です。 気を悪くされる方はスルーして下さい。 私には、逢ってる男性がいます。 私も彼も既婚者です。 取引先の人で、数年前から知り合いでした。 数か月前に二人で飲みに行く関係になり、肉体関係を持つようになりました。 もちろん、好きという感情はあります。 彼も好きだよと言ってくれますが、本心かどうかはわかりません。 というか、それは嘘でも本音でもどっちでもいいのです。 ただ、彼と過ごす時間は私にとって癒しなんです。彼は何のストレスも無い唯一の相手です。 美味しいお酒を飲みながら、仕事の話も出来て、笑えるバカ話も出来る。 彼とするセックスももちろん好きです。 ご飯食べながら飲んで、ホテルへ行ってまた飲んで、彼にマッサージしてあげて、セックスをして、一緒に寝る。 この時間が大好きなんです。 中には、彼が接待の飲みがある為私がホテルの部屋で飲みながら彼の帰りを待つ事もありました。 その時間さえ、心地いい時間です。 彼も、「この時間がすごく大事だ」と言っています。 それは本心だと思います。色んな意味で。 私は何も彼に求めません。 ただ、逢って一緒に過ごす時間さえあればそれでいいと思っています。 今のところ毎日メールは来ますが、来ない日があってもいいんです。 奥さん、お子さんはもちろん、他に逢ってる人が居ても嫉妬はしないし、詮索もしません。 それは、自分の為でもあります。 この関係を仲のいい友達に話しました。 そしたら「それって付き合う意味あるの??良いようにされてるだけって感じがする・・・。大切にされてないように見えるけど・・・。てゆうか、本当に好きなら、奥さんに嫉妬したり、他の女に嫉妬したりしない?なんか冷めてる感じだね・・・。」って言われました。 ちなみにその子は不倫相手と結婚しました。 良いようにされてる・・・それでもいいんですけどね。 こんな関係をどう思いますか? 不倫されてる方の意見が聞きたいです。

  • 騙した男に対するささやかな復讐

    私はバツイチの30代女性です。子供はいません。 相手は4歳年下の妻子持ちで所謂不倫関係でした。 彼の妻はバリバリのキャリアウーマンで 5歳になる子供は彼も面倒を見ていました。 その子が生まれた頃に同じ会社の同じ部署で知り合い 深い関係になりました。いけない事とはわかっていましたが 仕事を持っている妻の代わりに子守してあげたり情もありました。 ただ今年4年目になり、離婚しようとせずに私との関係を続けている彼に 不信感を抱き問いつめたところ、 2ヶ月後に2番目の子供が生まれる事を知りました。 妻が妊娠したときに言ってくれたら 未練はありますが別れていたと思います。 でも何も言わずに何食わぬ顔でそれからも 私の家にも週に一度は通ってきていた彼がなんだか許せません。 ここから仕返しなのですが、罪もない彼の妻や子供を傷つけない方法で 彼を少しは苦しめたいと言うか反省して欲しいのです。 私はそれを聞いてからこの1ヶ月不眠と食欲不振で辛い目に合いました。 来週最後に会う約束をしているんですがその時に 私も妊娠しているという事を言ってやろうかと思います(もちろん嘘) 迷惑をかけないように認知も必要ないし、一人で育てると 駄々をこねてみようかと思います。同じ狭い町に住んでいますので 腹違いの同い年の自分の子供がいるかと思うと彼にとっては辛いと思います。 まあいずれはわかってしまうので途中で流産したことにします。 愚かな女だと自分でも思います。 ただ女として私と付き合いながら妻ともちゃんと夫婦関係があり、 しかも妊娠させたことが許せない。 理屈ではわかっていますが、もちろん別れることが前提です。 これに懲りて今後私と別れた後も他の女と浮気しないようにしたいです。 こんな私はやっぱり愚かでしょうか?

  • 都合の良い女?

    都合の良い女? 男性の気持ちを教えてください。 知り合って1年半ほどの30歳の男性がいます。月に数回飲みに行ったりたまに休日デートをする仲です。 知り合って8ヶ月経った頃一度付き合いましたが、彼の海外出張やら、気持ち等のスレ違いで上手くいかず、別れました。 別れた後2ヶ月ほどして、私から連絡をしてまた、たまに飲みに行く関係になりました。 ここ3ヶ月の話しです。 海外出張から帰国の乗り換えの空港から、明日会えないか連絡をくれたり、有休をとって旅行に連れて行ってくれたり、女子禁制の彼の独身寮に入れてくれたり、彼の案件が記事になった時、前日『明日の記事見てね』と連絡をくれ、当日は『○○新聞も見て!』と連絡をくれたりと、友達以上としては見てくれているのかなと思っています。案件に関しては、知り合ってからずっと、話しを聞きながら応援してきた事だったので私自身、とても嬉しかったです。 体の関係は、この2ヶ月のうちに持ちました。 しかし、付き合うという話題にはなりません。 結局、都合の良い女なのでしょうか? いつも、次の約束がありません。『明日空いてる?』という急な誘いです。『○日は空いてる?』と聞けば『まだ分からないから、また連絡するよ。』といつも言われます。 女としては、約束が欲しいのに、いつも急なので、所詮都合の良い女だからと頭では分かろうとしています。 客観的に見て、どうでしょうか?ご意見いただければと思います。

  • 都合のいい女です…

    腐れ縁の元カレとセフレ状態です。 3ヶ月前、彼に彼女ができた事を機に一旦は私から関係を絶ったものの、最近また彼と繋がってしまいました。 2年の交際中も幾度となく別れと復縁を繰り返し、半年間曖昧な関係が続き、互いに意思が弱い事もありいつも戻ってしまいます。 彼とは一緒に居ると凄く楽しくて居心地が良いのですが、恋愛となると互いの悪い所を引き出してしまう相性のようで、上手くいきません。 互いに「お前(あなた)とは恋愛は無理だけど、好き同士だから繋がっていたい」といった感じです。 友達としては、最高に上手くいっております(友達といっても体の関係ありですが…)。 お互いお酒が好きで、飲みながら話をしている時が最高に幸せです。 彼と過ごしている時は常に笑いが絶えず、本当に楽しいのです。 私も楽しんでいるし、都合のいい女でもいいや、と思ったりもしますが… しかし、やはり虚しさはあり、私は浮気相手で都合のいい女だと自分を卑下しています。 そして、彼との楽しい時間を過ごしたあとは寂しさと虚無感に襲われ、鬱々としてしまいます。 余りに気分の浮き沈みが激しく不安定になってしまうので、もう終わりにした方がいいのかも?と考えたりもします。 でも彼との繋がりが切れてしまうのは寂しいので、切れずに居ます。 頭では分かっているものの、心がついていきません。 できる事なら今の関係を維持していきたい、というのが本音です。 どうしたら、辛い思いをせずに関係を続ける事ができるのでしょうか? 又、辛くなる、という事はまだ彼に未練があるのでしょうか? 自分の気持ちが分からなくなってしまいました。

  • 都合いい女?

    都合いい女? 片思いしている男性がいます。 子供の時からの知り合いで、社会人になってから仲良くなりました。当時すぐ体の関係を持つようになり、告白してくれたのに振りました。なぜかというと、初めて失恋したばかりでどうせ別れるなら彼氏なんていらないと思っていた時期でした。それから2年ちかく付き合わないまま仲良くしていましたが、また告白されるも振ってしまい、しばらくしてわたしの事情で会わなくなり、彼には彼女が出来たみたいで、たまにメールするだけの関係に・・・そして1年前、3年振りに再会しました。 それからは、月1で誘われて定期的に食事へ行くようになり「また泊めてよ~(笑)」というメールには適当にスルーしていたのですが、今年は泊まりに来るようになり、毎週のように会うようになり、すごく優しくしてくれるので気が付けば好きになってしまい、3回目に泊まりに来た時に体の関係を持ってしまいました。でも付き合う話にはなりませんでした。 それからは予定が合わなくて半月ちかく会えていません。予定が合わないというか、明日も仕事だから会いたくない~と言ったことがあるので「◯日は休み?」というメールが来るのですが、仕事だよ~って返事をすると「残念!仕事頑張れよ!」と言われて会えません。大丈夫だよと言っても、「無理しないで!また誘うよ!」と断られてしまうんです。 初めてわたしの方から誘ってみたところ用事があるとの事でしたが、わたしの家の近くであるから遅くなってもいいなら行けるよと言われました。次の日が休みなのか確認してくれて、彼は仕事があるけど大丈夫だからわたし次第、との事。夜遅く、ついでに会いに来る、って感じがなんか嫌なんですが、わがままですか?都合いい女に思われている証拠でしょうか。 ついでだろうが遅くなろうが会いに来てくれるなら嬉しく思って良いと思いますか?わたしから誘ったから無理して仕方なく会おうとしてくれてるのかもしれません。わかりません。 いつも、わたしの都合や体調に合わせて会ってくれるため、彼の休みの日は誘われないし、再会してから1度も家には呼んでくれた事がなく、彼女とは別れたと聞いていますが本当かわからないし。。用事以外ほとんどメールもしないですし、彼にとってわたしは都合いい女としか思われていないのでしょうか。 すごく優しいし気を遣ってくれるので期待してしまいます。 先に体の関係を持ってしまい、本気で好きになるなんて馬鹿みたいですよね。 こんなわたしに告白する資格あると思いますか?都合いい女が本気になったと告白してきたら男性は冷めますか? このままの関係を続けるか、嫌なら縁を切るかの二択しか思いつきません。 やはり諦めた方が良いのでしょうか。

  • 男にとって都合のいい女?

    私って、男にとって都合のいい女かどうか、特に男性の方に意見を聞きたいと思います。 私が大好きな彼は、一応既婚ですが嫁がずっと外国に住んでいて、別居を続けています。嫁的には早くこっちに来い!という感じらしいのですが彼は行く気はなく、日本にとどまっており私と付き合っています。 元々そんなに仲良し夫婦ではなく、結構ドライな関係っぽいです。(推測ですが。)その理由としては、一年のうち何度も会っていない、ということでしょうか。 彼は、私に対してというよりも周りに、 「愛のない結婚してて、どうなんだろ?」みたく言っていて、それに対して「愛のない結婚しているなら早く別れろ」とか「それでも情があるなら様子を見ろ」だの言われて悩んでいます。 でも、私のことはきちんと好きでいてくれていると、ちゃんと感じます。 週末は一緒にいて、彼の周りの友人、彼の仕事のお客さんなどにも「彼女」として紹介してくれていて、そういう風に接してもらっています。 私は、「今すぐ別れて私と付き合って!!!」なんていう気はなく、言ったこともありません。 彼が今の奥さんとどうしたいのか、悩んで、自分でどうするか決めればいいと思いますし、「うざい」と思われたくないという考えもちょっとあります・・・。 私は彼がすっごく好きだから、彼がどんな決断をするかわからないけど、他に好きな人が出来たりしない限りは今でも幸せ、と思おうとしています。 でも・・・。第三者から見たら、私って相当都合のいい女なんですかね。 自分の嫁より7つも若い彼女。 結婚してても、「別れろ」て言わない。 好き、ていうだけで幸せになっていられる。 これって・・・と思うんですが。 後から馬鹿をみる、ていうことも考えられるわけで・・・。 ご意見をお願いいたします!!!!!

  • 都合の良い女ですか?

    私は30歳既婚です。 チャットで知り合った既婚(30)男性と1ヶ月程浮気をしました。突然彼から連絡を絶ちたいと言われ一度関係が終わりました。 2ヶ月半程して同じチャットで彼と話すことになり彼からまた会いたいと言われ即OKして昨夜会いました。因みにその日は体の関係はありませんでした。今度は前と気持ちが違うから突然連絡を絶ちたいと言わないから安心してと言われました。 この展開だけだと私は彼にとって都合のいい女として扱われると思われますか?

  • 私は都合がいい女?

    私は29歳の美容師です。いままでちゃんと付き合った人はいますが、ここ3年程は曖昧な付き合いが続いています。出会いは確かにあり、会った人からはモテるでしょ?と言われますが体の関係をもつとセフレみたいになっていってるんです。会えば体の関係だけで遊びに行ったりと大切にされてると思えることがないんです。周りの友達は大切にされてるのに私は…。仕事で疲れてるときに安心できる人がほしいもちろんちゃんと付き合ってる人がそばにいてほしいのに…。私は間違ってるのでしょうか?それとも他の人も付き合うと言葉に出さずに流れでそうなんですか?自分に自信がなくなってます…。長文ですみません。

  • 都合の良い女?本気の恋?

    当方、20代女性です。 男性の方へ、質問です。 相手の男性が、遊びなのか本当に好きなのかわかりません。 男性の気持ち知りたいです。 経緯を以下に書きます。 2度目に二人で会った日に、 体の関係を持ちました。 その前から、メールでは好きだという告白がありましたが 付き合おうという話まではされていませんでした。 体の関係を持った日にも、それ以降にも 特に付き合おうという告白もなく 1ヶ月ほど過ぎました。 週に1度はデートを重ね、その度に体も求められました。 2人で旅行にも行きました。 あまりにも煮え切らなかったので 「私はあなたのことが好き。ただ、この関係をはっきりさせたい。どう思っているのか聞かせて欲しい」とメールで質問をしたら 「ありがとう。君の事は好きだけど、海外に留学へ行くから付き合うことはできない。 でも、君が良ければ遊びに行ったりしたい。」 と言われ、結果的に振られました。 さらに、今までのような関係を続けたいような内容が文面にありました。 私は非常に複雑でしたが、 それに了承しました。 ただ、辛くなったらやめる。 そう言いました。 この時点で都合の良い関係を 続けると、お互いに承認しあいました。 実際に、この後一度会って 体も求められました。 それから2週間ほどたった今 この関係に対して、毎日のように悩んでいます。 私は、彼のことが好きで 自分の気持ちが冷めるまで この関係でもいいのかなと思っていました。 でもそれは、相手がちゃんと 自分の事を思っていてくれることが前提です。 しかし、よく考えていたら 彼の言う「好き」は、本気では無いのでは?と思うようになりました。 毎日していたメールも 最近は途切れるようになっていますし メールの内容も、体の関係を持ってから下ネタがとても多いです。 私のことではなく 私の体が目的なのは間違いないと思います。 デートは夜だけではなくて 昼から遊んだり、普通のカップルのように遊んではいますが…。 もう自分が限界なのかもしれません。 私は彼と結ばれたいけど 叶っても相当先になるだろうし 可能性としてはとても低い。 であれば、もう諦めたい、 さらに言うと友達として 体の関係無しで遊ぶのもどうなのか…と思います。 男性の方、 本気で好きな人と、付き合わないということはありますか? また 体の関係から始まったら、付き合うことはありますか? ご回答、お待ちしてます。

  • 都合の良い女をやめたいです。

    好きな人を早く忘れたいです。 お互い既婚者です。 彼は夫婦関係も良く、奥様とも仲良しで 私は夫との関係はいまいちです。 そんな中で親密になりました。 肉体関係はないので不倫とはいえないと思います。 彼は優しく色々とアドバイスしてくれ、夫に無いものがあり惹かれたのもありました。 でも、最近、とても自分が都合の良い女だと 思いはじめています。 彼はあまりお金がないみたいなので、 外での食事代やゆっくり休みたい時に使うホテル代は 全部私持ち、会ってもマッサージをして欲しい→疲れて寝る会っても毎回そんな感じです。 私も初めはとても楽しく嬉しかったのですが、 向こうからの連絡はあまりなく、楽しくない時もあります。そもそも、こんな関係を続けている事自体が 良くないのですが、自分が不安定になった時に助けてくれた事があり、また寂しさを埋めてくれた所があったのでなかなか切ることが出来ずにいます。 彼は家族大好き、奥様とも良い関係なのに 私と会うメリットもあまりないのかもしれないのですが、なぜ続けているのか? そして、私もただの都合の良い女として扱われていると思います。辛いので辞めたいのですが、 まだ未練も残ります。自分自身の心が弱いのだと思いますが、色々なご意見をお聞きしたいです。 アドバイスお願いします。