• 締切済み

未使用下着の処分で困っています

以前、一括大量購入した「BODY WILD」の「VネックTシャツ未使用品(M/白)」が22点ありますが、体形変化に因り処分(売却)したいのですが良い方法(売却先)をご存知の方、是非お教え下さい!!

みんなの回答

• mat983
回答No.2
hideki-k
質問者

お礼

貴重なご意見、誠に有難うございました。参考にさせて頂きます。今後共、宜しくお願い申し上げます♪

• nik670
回答No.1

ヤフーオークションなら未使用下着なら出品 OKだと思いますけど。

hideki-k
質問者

お礼

貴重なご意見、誠に有難うございました。参考にさせて頂きます。 今後共、宜しくお願い申し上げます♪