• ベストアンサー

ヴェルヴェットリボルバーで使用しているベースについて

ヴェルヴェットリボルバーのダフマッケイガンが使用しているベースを探しています。(ボディが白でネック全体が黒色のものです) 自分的には、フェンダーのプレジョンベースっぽいかな思っているんですが、 インターネットや楽器屋さんに聞いてもわからずじまいです。 完全にオリジナルのベースで、まだ世には出回っていないんでしょうか。 もし、ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#210617
noname#210617
回答No.1
curioso
質問者

お礼

お礼が大変遅くなり申し訳ありませんでした。 探していたベースの名前がわかり、探すはば拡がりました。 あとはいろいろ探してみて、自分の手に入ればなと思ってます。 ありがとうございました。