• ベストアンサー

ビアンキ、Roma2を売っているお店

クロスバイクの購入を考えていて、ここのホームページでもいろいろと相談にのってもらって、ビアンキのRoma2を購入しようと決めました。 しかし、お店(2つのお店)に在庫確認の問い合わせをしたところ、どちらも半年後の春に入荷予定ですという返事が来ました。 人気の自転車はこんなものなのでしょうか? どこかに、もう少し早く買えるお店はないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kossynaho
回答No.1

サイズは妥協できないとしても色の好みは指定しなければもしかしたら あるかも。Roma2って3色位ありましたよね? どちらにご在宅かわかりませんが大都市圏にはビアンキーの特約店が沢山あるのでホームページで調べて多少遠くとも 片っ端からあたってみたら店の展示車があるかもしれませんよ。 私もスペシャライズドシラスを購入しましたがマッチしたサイズは在庫にあったんですが希望色は来年の2月になるとのことで仕方なく在庫の色で決定しました。 どのメーカも2009年タイプだと最初10月入荷で次は12月入荷来年2月入荷4月入荷が多いみたいですね。 ビアンキーがそんなに早く在庫がすぐなくなるとは思えませんが。 もしダメであることも考えて他メーカでの希望車種も同時に押さえることも考えた方がいいですね。

rikutoZ
質問者

お礼

さっそくの返答ありがとうございます。 その後、いろいろと調べていたら、1月にに入荷するというお店がありました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• katana-3
回答No.2

探し方は下の方が書かれているのが時間がかかってもでも早道です。 車両を確保しているお店を探すしかないです。 =以下メーカーの在庫表より= Roma2は初回入荷が12月、次が確か2月、次が5月で現時点では 確か全サイズ予約完売状態でした。

rikutoZ
質問者

お礼

返答ありがとうございます。 入荷月がある程度、決まっているんですね。 道理で、入荷が遅いんですね。 あれから、いろいろとインターネットで新しいお店を探していたら、1月に入荷するというお店が見つかりました。 ありがとうございました。