• ベストアンサー

~と愉快な仲間たち とは?

素朴な疑問ですが、 よくブログや動画サイトなど様々なところで「~~と愉快な仲間たち」と見ますが、もともとは何から来たものなのですか? あまり知らないのでお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • deji-mon
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.1

ムツゴロウと愉快な仲間たちって番組だか、番組内のコーナーだったかがあったような、なかったような…元かはどうかは知りません。自分で調べてください。

koukyou
質問者

お礼

ありがとうございます。参考になりました。

関連するQ&A

  • ムツゴロウとゆかいな仲間たち

     友達と『ムツゴロウとゆかいな仲間たち』について話していて思い出したのですが、番組の最後に必ず募金のお願いがあったと思うのですが…。アレは何に対する募金だったのでしょう?

  • チャーリーブラウンと愉快な仲間たち

    以前、NHKでチャーリーブラウンと愉快な仲間たち(アニメ)がやっていました。再視聴する方法はありませんか?

  • アフィリエイトを不愉快と思う?思わない?

    1)アフィリエイト専門サイト(ブログ)の存在 2)いつも閲覧しているサイト(ブログ)の   記事の中にアフィリエイトがついた時の印象 3)「アフィリエイトで○○稼いだ」という記事 A:不愉快と思う B:不愉快と思わない ご回答お待ちしております。

  • 不愉快なアクセス

    楽天ブログでアダルトサイトからのアクセスが何回もあり不愉快な言葉が題名にあり、題名にブログだったのでアクセスするとアダルトサイトだったので拒否できないのか?楽天に問い合わせたが、URLを知らせてください。それで解決できるのか。

  • 適切な英語表現”愉快な仲間たち”

    はじめまして 宜しくお願い致します。 今、卒業の写真を製作しています。 その写真のフレーズで”愉快な仲間たち”と 入れたいのですが、適切な英文はなんでしょうか? 辞書で調べますと”Boon companion”と出て来ますが Boonには、いくつかあるようで、有利 利益 などが 意味として出ていました。 また、”jovial”という単語もあるようですが。 また、他の友人(外国人)に聞いても、上記のBoon companion ではピンとこないようです。 出来ましたらアドバイスをいただけると幸いです。 因みに使いたい意味は、”共に過ごした、楽しい友人”などになります。

  • あなたが一番不愉快だと感じた文章を教えて下さい

    あなたがものすごく不愉快だと感じた文章や言葉やブログなどを教えて下さい 世間の方々がどんな事に一番不愉快さを感じるのか知りたいです 強い怒りを感じるレベルの不愉快な事でお願いします

  • ユタとと愉快な仲間たちの中で使用されている曲について

    劇団四季のミュージカル「ユタと愉快な仲間たち」の中で歌われていた「~みんなは一人のために、一人はみんなのために~」の楽譜がほしいのですがどこで手に入れることができますか?

  • 仲間だけで見たい

    仲間うちだけでブログを見たいのでパスワードを設定して、パスワードの入力者だけが見られるようにはできますか。

  • 腹立つ、非常に不愉快

    私はジャニーズが大好きでkat-tunの亀梨和也の大ファンです。そして、嵐も大好きです。 先日動画で嵐にしやがれを見ました。 すると櫻井恐怖症という企画がありました。 私はこの櫻井恐怖症という動画を見て非常に不愉快な気分になりました。 http://www.dailymotion.com/video/x4a3mva なぜならこの企画により1番傷ついているのは櫻井くんだからです。 私は、櫻井くんに限らず私の大好きな人を傷つけること自体が許せないです。 この企画に対して非常に腹立っている私はおかしいですか?

  • パッキー?とペッピート?は愉快な仲間(TVアニメ)

    たぶん、昭和40年代のTVアニメなんですが、主題歌の歌詞だけうろ覚えで、記憶に残っていて気になっています。情報があったら、教えてください。「パッキー?とペッピート?は愉快な仲間!・・・のんびり屋のパッキートあわてんぼうなペッピート・・・馬にまたがり・・・みんなの人気者・・・」海外のアニメ(たぶんアメリカ)、5分くらいの短編、帽子をかぶった2人の男性(カ-ボーイ?)

専門家に質問してみよう