• ベストアンサー

~と愉快な仲間たち とは?

素朴な疑問ですが、 よくブログや動画サイトなど様々なところで「~~と愉快な仲間たち」と見ますが、もともとは何から来たものなのですか? あまり知らないのでお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • deji-mon
回答No.1

ムツゴロウと愉快な仲間たちって番組だか、番組内のコーナーだったかがあったような、なかったような…元かはどうかは知りません。自分で調べてください。

koukyou
質問者

お礼

ありがとうございます。参考になりました。