• 締切済み

おしゃれしたいです…

楽天のお店で安くておしゃれな紳士服が売っている お店って知りませんか? またおすすめのお店などありますか?

みんなの回答

• blazin
回答No.2

本当におしゃれしたいなら、直に商品を手にとって自分に当ててみて 探した方が良いよ。実物と画面上は微妙に印象や感じが違うからね。 必要なら店員さんにアドバイスを貰って、第三者の意見を取り入れることも普段の貴方には無かった色を作り出していくヒントになるからね☆

noname#81161
noname#81161
回答No.1

紳士服はスーツでいいのですか? 友人がよく楽天利用していますが 普段着のカジュアルな服をよく買っています。 芸能人でいうとダウンタウンの浜ちゃんや所ジョージのような 恰好の服です。 でも…高いです。 おすすめはヤフオクで型落ちや 中古を安く落札。上記のようなカジュアル服は中古でも”古着”として 立派におしゃれで通ります。言いようによっては ビンテージです。リサイクルではなく、古着・ビンテージに なるそうです(*^_^*) マッコイ バズリクソンズ ウエアハウス この三つのブランドが人気だそうです。 楽天でも売っています。ヤフオクでも結構出ています。