• 締切済み

おしゃれしたいです…

楽天のお店で安くておしゃれな紳士服が売っている お店って知りませんか? またおすすめのお店などありますか?

みんなの回答

  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20086/39810)
回答No.2

本当におしゃれしたいなら、直に商品を手にとって自分に当ててみて 探した方が良いよ。実物と画面上は微妙に印象や感じが違うからね。 必要なら店員さんにアドバイスを貰って、第三者の意見を取り入れることも普段の貴方には無かった色を作り出していくヒントになるからね☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#81161
noname#81161
回答No.1

紳士服はスーツでいいのですか? 友人がよく楽天利用していますが 普段着のカジュアルな服をよく買っています。 芸能人でいうとダウンタウンの浜ちゃんや所ジョージのような 恰好の服です。 でも…高いです。 おすすめはヤフオクで型落ちや 中古を安く落札。上記のようなカジュアル服は中古でも”古着”として 立派におしゃれで通ります。言いようによっては ビンテージです。リサイクルではなく、古着・ビンテージに なるそうです(*^_^*) マッコイ バズリクソンズ ウエアハウス この三つのブランドが人気だそうです。 楽天でも売っています。ヤフオクでも結構出ています。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • おしゃれになりたい!

    中二女子です! 私は昔っからあんまりおしゃれじゃなくて、親がスーパーとかリサイクルショップで買った安い服を適当に着てました。 でも最近好きな人ができて、どこかで会ったときにダサい格好してたら恥ずかしいと思ったんです・・・ なので、おしゃれになりたいと思いました! 服の見た目(?)はケバくなくて、シンプルだけどおしゃれみたいな、清楚で女の子らしい感じがいいです。 1.おすすめのお店orブランド(京都市内にもあるところ&手軽な値段のもの) 2.おすすめのファッション雑誌orサイト 3.これがあったら便利!というもの 4.服の組み合わせ方、コツ etc…… 乱文&わがままですいません・・・ どれか1つでも答えてくださったら嬉しいです!お願いします。

  • おしゃれになりたいです(´;ω;`)

    大学生です。 思い切って服の系統を変えて、もっと服や小物にこだわりたいんですが、何から始めたらいいか分かりません。 そこで、おしゃれ好きな方にいくつか伺いたいです。 まず、好きなブランドはどうやって見つけましたか? おしゃれ好きな方々が、ネットや雑誌をどうやって使って、新しいブランドやファッションを見つけているのか教えていただきたいです。 私はいまのところ、季節の変わり目に好きなブランドのよく掲載されている雑誌を買って、どんな服が出ているかチェックして、お店に買いに行っているので、新しい系統の開拓ができません。 時間があるときにいろんなお店をぶらぶらしてみるんですが、途方もないというか、いきなり新しい系統の服を買うのは無計画な気がしてしまって・・・。 個人的には、怒り新党の夏目さんがよく着ている服のような 「落ち着いてる?けど地味じゃなくて、スタイルが良く見える」ファッションが可愛いなと思うんですが、 ブランド名や雑誌などおすすめがあれば教えていただきたいです>< といっても大学生なので、本当に夏目さんが着ているような服には手が届かないと思いますが、参考にさせていただきたいです>< また今度、東京に行く機会があって、そこで少し買い物をしようと思っているのですが 東京にしかないおすすめの服・アクセサリーのお店などがありましたら、教えていただきたいです>< ちなみに京都在住です。 漠然としたことばかりで、文章もあまりうまくなくて申し訳ないんですが、ぜひアドバイスよろしくお願いします。

  • おしゃれで使いまわせる靴

    おしゃれには靴が重要だと聞きました。 しかし、僕は高校生ということもあり、何足も買うのは厳しいです・・・ そういう訳で色々な服に合うような靴を探しています。 自分は白のスニーカーが無難かなと思っているのですが、何かお勧めがあったら教えてください。 お店も教えてくださると助かります。

  • おしゃれという感覚・・・

    おしゃれという感覚がよくわかりません おしゃれな店とかいわれても 何がおしゃれなのかわかりません 同様に服なども どうやったら分かるようになりますか?

  • おしゃれに興味がない

    おしゃれに興味がないです。服を売っているお店にいっても、「これかっこいい!」とか そういうのがないのですが、どうしたらそういうおしゃれに気を使える(自分で服を選んで買う)ような人間になれますでしょうか? よろしければアドバイスをよろしくお願いします<(_ _)>

  • おしゃれについて・・・(?)

    今、大学1年生です。いままでいろいろ忙しかったし、ようやくバイトもできます。もちろん私服もあまり着なかったのでおしゃれの仕方が正直よくわかりません。かといってファッション雑誌を読むのは苦手なんです。それで、おしゃれってなんですか?と聞くわけにもいかないので少し具体的に聞きたいんですが、ブランド物じゃないとおしゃれじゃないというわけでもありませんよね?別にブランド物を着たくないわけではないし、むしろ興味はありますが、あまりばかみたいな値段は出したくないということです。それで、どうしたらかっこよくなれますか?つまりは、かっこよく着こなせますか?僕ぐらいの年齢だと、どんな服を着て、どんなことに気を使えばいいんでしょうか?おしゃれの思うところにはやはり個人の考え方があるでしょうから、参考までに僕のイメージを言うと、派手すぎずチャラくなく、紳士的なかっこよさと若者的なかっこよさやさわやかさを兼ね備えたようなイメージでいきたいです。ひとことでいうと、だらしなくない若者といったところでしょうか。 それに、最近耳にしたのは、男性でも香水を使うとか。どこに売っているんでしょうか?そもそも使うことにメリットはあるんでしょうか? もしよろしければ、どんなブランドがおすすめだよ、というようなことがあったらそれも教えてください。いくらぐらいかがわかれば尚良いです。 ところで、「大学は私服なんだから周りを観察してください」のような回答は困ります。高校、大学ともに電気科で生きるいわば技術者のたまご(もちろん自分もですが。)をいくら観察してもあまり得るものがないように思えますし、自分のイメージしているものとは違う人が多いです。その辺をふまえて、あたたかいご回答をお待ちしております。

  • お洒落なファッションを教えてください。

    お洒落なファッションを探しています。 24歳男です。服はユニクロでしか、買ってません。 なので、お洒落なファッションを教えて欲しいのです。 服、靴など。 そのファッション、ブランドが売っている店も教えてください。場所は都内でお願いします。 カジュアルなものを求めていますが、そうじゃないものも知りたいので教えてください。 とにかく色々知りたいです。服の画像が見れるとありがたいです。

  • 安い服でおしゃれする人!高い服でおしゃれする人!

    安い服でおしゃれする人、高い服でおしゃれする人、 意見を聞かせてください!! 私は今まで安い古着屋さんとかフリマとかに通って 何百円とかの安い服ばっか着てました。 でもファッションにはすごく興味があって安い服を いかにおしゃれに着れるかを楽しんでました。 でもこの間、友達に連れられて高い服のお店に行った時、 その店員さんがすごく熱く語ってくれて、 高い服を着ることで感性が高まって自分を高められるから ファッションが好きなんだったら高い服を着た方が良いって言われたんです。 その時は確かに…と思ったんですが、 家に帰って熱が冷めると、ほんとにそうかな…?と思ってきました。 高い服を着ておしゃれなのは当たり前の話で、 どんな服でもかわいく見せるのがおしゃれなんだと思ってました。 でも店員さんの言うこともわからない訳ではなくて… だから高い服でおしゃれする人と安い服でおしゃれする人に それぞれの意見が聞きたいです!! お願いします!!

  • おしゃれな男になりたい

    22歳の男です。今まで服に全く興味を示さなかったのですが、 最近になっておしゃれな男になりたいという願望が強くなってきました。 でもどうやって服を選んだらいいのか、どんな店がいいのか、どれくらい予算がかかるのかわからなくて困っています。 周りにはおしゃれな人たちがいるんですが、面と向かって「どうやってそんなおしゃれになったの?」なんて聞けません。 どうすればいいんしょうか。勉強の仕方を教えてください。

  • どうやったらおしゃれが楽しくなりますか?

     20代前半、女です。悲しいことに、私はおしゃれにあまり興味がなく、いつも母や友人に嘆かれています。  おしゃれなバックも、靴も、持ち数は0、服は2~3着程度しか持ってません。  私も「このままではあかん」と思うのですが、服にまわそうと思っているお金で、ついついCDやDVDをレンタルしたり、ランチを食べてしまいます。(それでも、月2000~3000円くらいです。)  お店に行って「かわいいな」と思う服が合っても、「どうせ似合わないだろうなぁ」「なんか恥ずかしいなぁ」と思ってしまい、結局何も買わずに帰る。の繰り返し。  やっぱり、「好きこそものの上手なれ」というか「おしゃれが楽しい!!」って思えるようになりたいです。  どうやったらおしゃれが楽しく思えて、いろんな服が躊躇なくきられるようになりますか?(バイト収入があるので、金銭的には月5000円くらいでしょうか・・・)  あと、私は胸が小さく、ブラジャーがなくても困らないほどです。なので、子供用のようなつんつるてんの下着をきています。でもそれだと、最近の胸元が開いている服は、「下着が見えてペケ」になることがほとんどです。  こんなときのためにも、やっぱり、ブラジャーはつけていたほうがいいですか?でもたぶんAでもあまると思います・・・(泣)