• ベストアンサー

再就職祝いのプレゼント

以前から友人関係だったのですが、私が恋愛でどうしようか悩んでる時に絶妙のタイミングでメールをくれる男性がいます。 メールの内容は他愛もない事で「病院(彼は看護士)が閉院になる」とか先日は「再就職が決まった」とメール来ました。 彼はバツイチ独身です。 以前、2~3回食事に行きましたが何も進展無しです。 私も何気に気になってる男性です。 再就職祝い・・・を口実に食事に誘ってみようかなと思ってるのですが、再就職祝いのプレゼントってどんなのが良いのでしょうか? あまり高価な物は控えたいと思ってます。 アドバイスをお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.2

サラリーマンならネクタイですが、 看護士なら、ベルトはいかがですか。 適当な金額で変えます。 またはこの時期ですから、マフラー、手袋です。 プレゼントを渡し、 次はイブにイルミネーションを見に行く約束をするのです。