• 締切済み

スムスポの寿命

来週スムスポ買おうと思うのですが…値段を見たら安いので寿命はどうなんでしょうか?何回位使えば寿命が来るのでしょうか?よくわかりません…来週買うのでお早めにご回答お願いします。

みんなの回答

• 2548k
回答No.2

ここでの寿命というのは、ラバーをはったあとスムスポにたまる接着剤か多くなるということだと思いますので、そのつもりで回答させていただきます。だいたい、10~15回だと思います。もっと使えても、ラバーにむるときにむらが出てくると思います。

1c17
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。参考にさせていただきます。

回答No.1

こういったものは結構長持ちしますよ。 何回使えるとはハッキリ言えませんが、スムスポを買うとイイと 思いますよ。

参考URL:
http://www.jasupo.com/report/water.htm
1c17
質問者

お礼

ありがとうございます。参考にさせていただきます。