• 締切済み

BMX用シュ-ズ

BMXやスケボ-をするのにオススメのシュ-ズを教えてください。 注目しているのはサロモンのVENOMとVORTEXなんですが。

みんなの回答

• yambal
回答No.2

BMXといってもやることで全然モノが変わってくるよ。 リアルレーシング? ストリート? フラットランド? レア度では661なんかいいかな?

vepardubblan
質問者

お礼

こんな古い質問に解答ありがとうございます! 「場所を選ばない」ということで、フラットやってます。 、、、恥ずかしい質問なんですが、「661」とはシューズの名前ですか? いや、検索したほうが早いですかね。 ホントに、オススメの紹介ありがとうございました。

• chanta
回答No.1

スケボーもBMXも丈夫なのがお勧めですね。 サロモンよりはDCやアディダスなどもいいと思います。 K2もなかなかいいです。 あとはデザインの好き好きですね。 個人的にはサロモンのシューズはあまり好きではありません。

vepardubblan
質問者

お礼

定番すぎるブランドはあまり好きではないので、、、 でも定番だけあって性能は良さそうですよね。 そんな訳で今度は「K2」をチェックしてみます。 回答ありがとうございました。