OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

NIKEのシュ-ズの通販サイトを教えて下さい

  • 困ってます
  • 質問No.229415
  • 閲覧数65
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (6/6)

NIKEのシュ-ズを探してるんだけど 前のだからなかなかないのです 中古品嫌なのでなかなか見つかりません 誰か通販かショップを教えて下さい
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

えーとですね。
こういう時はきちんと探しているシューズの名前を書きましょう。
不明なら何かしら知っている情報を書きましょう。
でないと探しようがありません。
ご存じのようにNIKEのシューズは星の数ほどありますから。

で、仕方ないのでオフィシャルページを。
ここで通販可能です。
また、当然各国のサイトもありますから、
日本に無くても海外にはあるかも知れません。

では、頑張って探してください。
補足コメント
nanabu

お礼率 100% (6/6)

ちなみに 探しているのは エアペニ-.エアマックス97.エアチュ-ンドマックスです。よろしくお願いします。
投稿日時 - 2002-03-05 11:21:45
お礼コメント
nanabu

お礼率 100% (6/6)

すいません。無知なもので...ちなみに探しているのは エアペニ-.エアマックス97.エアチュ-ンドマックスなのです。 

いろいろありがとうございます。
投稿日時 - 2002-03-05 11:47:11
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 31% (416/1338)

オンライン通販はどうでしょうか。
ただし、登録会員にならないとダメなようです。
とりあえず、URLをどうぞ。
お礼コメント
nanabu

お礼率 100% (6/6)

さっそくありがとうございます。
調べてみます。

ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-03-05 11:21:22