• ベストアンサー

シュ~シュ~シュラル~♪

タイトルの歌いだしで始まる歌の題名を教えて欲しいのです。30年以上前の歌です。 ご存知の方、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pippy
回答No.2

誤 P.P,P 正 P.P.M です

monkichihaha
質問者

お礼

ありがとうございますーー! 「ピーター・ポール・アンド・マリーズ」っていうんですね!!あ~~うれしいです。 教えて戴いたURLから探しまくって、歌詞もGETできました。 本当に!感謝感謝でございます!!

その他の回答 (1)

• pippy
回答No.1

虹と共に消えた恋(Gone The Rainbow) P.P.P です。 我ながら素晴らしい!!