• ベストアンサー

原子核崩壊図がまとめられたwebサイトはありませんか?

原子核崩壊図がまとめられたwebサイトはありませんか?  ストロンチウム90のβ線最大エネルギーが知りたいのでよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#160321
回答No.1

こんな所かな?↓(90Srはpp23) http://www.aapm.org/meetings/05SS/program/Radionuclides.pdf

その他の回答 (1)

回答No.2

間違って「投稿」を押しちゃいましたが、追加します。↓ 90Srと娘核種90Yについて。 http://rais.ornl.gov/tox/profiles/strontium_90_f_V1.shtml

xmanabix
質問者

補足

doc_sundayさん回答ありがとうございます。  実際に必要なのは娘核種の90Yのほうでしたね。  おかげで解決しました。