• 締切済み

出産場所について困ってます。

今埼玉に住んでおり所沢の峰の坂産婦人科に通院しています。実家は東京(新宿方面)になるのですが 出産間近の万が一のことを考えると里帰りをし実家の方で産んだ方がいいのかなと思っております。 しかし、親にはあまり迷惑をかけたくないというのもあってどっちで産もうか迷っています。 みなさんの意見をお聞かせ願えないでしょうか? あと無痛分娩も考えているのですが、それを踏まえて埼玉(所沢付近)、東京(新宿付近)の両方の評判の良い病院を教えていただけないでしょうか?

• 妊娠

みんなの回答

回答No.1

所沢から西武池袋線で池袋方面に向かって2つ目の清瀬駅から徒歩10分くらいのところにあるきよせの森総合病院があります。 私はここで出産しました。無痛分娩にも対応してくれると思います。

参考URL:
http://www.kiyosenomori.com/