• 締切済み

待ちうけ画像を配布するにはどうすればよろしいでしょうか

ほとんど素人で申し訳ございません 携帯用HPをなんとか自力で作ったのですが (ドリームウィーバーを使って作りました) そこのHPから自作の携帯用の待ち受け画像を 訪れた方が自由にダウンロードしてもらうシステムを入れられたら と思い色々調べていたのですがよく分からないので ご質問させていただきました 無料でそういったダウンロードシステムのようなものが あれば教えていただきたいです どうぞよろしくお願いいたします

みんなの回答

• valvalval
回答No.1

普通に表示させるだけでよいのでは? PCではマウスの右メニューから画像を保存できるように、 携帯ではブラウザメニューからデータフォルダへ保存出来ると思うのですが。