• 締切済み

彼氏の女性関係

私は今の彼氏が初めての人なのですが、 普通、彼女が居る彼氏って女友達とはどのくらいの頻度で遊びに行ったりするんでしょうか? 彼女がいるのにも関わらず「友達」という女性に「あいたい」とか 頻繁にメールするのってどうなんですか? 彼氏に問い詰めても「友達は友達。彼女は彼女」としかいいません。 普通に誠実な人なら信じられるのですが、 付き合って2年になる彼氏は自他共に認める女好きです。 女=メス=ヤれるとしか考えていないそうです。 こんなこと言われたら友達とか会社の人とごはんに行くといわれただけで、嫌な心配ばかりしてしまいます。。。

みんなの回答

• tweetie
回答No.4

初めて付き合う人だろうと何だろうと、 女=メス=ヤれるとしか考えていない なんて言える人間をまともと思うあなたの神経の方が、尋常じゃない。 嫌な心配ばかりするのは、そんな選択をしているあなたということを 忘れないようにしましょう。 不誠実な人間性の人を褒めるつもりはありませんが、誰もそんな人間と 付き合えと、あなたに強制はしてないはずです。あなたが選んでるんですよ。 そんなデリカシーもモラルも知性もない言葉を吐く人間と。

• nyon-tan
回答No.3

>こんなこと言われたら友達とか会社の人とごはんに行くといわれただけで、嫌な心配ばかりしてしまいます。。。 >女=メス=ヤれるとしか考えていないそうです。 普通とか言っちゃってるけど 貴方相当変わってますよ(・ω・`) 貴方もそのヤレるだけのメスなんですが それでいいんですか?

• aisyadou
回答No.2

普通に・・・No1さんと同じで、あいたいって友達にメールしないと思いますよ。 浮気でしょう。 あなたはキープってところじゃないんですか? 女好きは一生なおらないと思うんで、浮気を認めて付き合っていく覚悟があれば そのままお付き合いしてていいと思いますがそうでないならはやめに縁をきったほうが あなたの未来のためかもしれませんね。

• gyounosuke
回答No.1

「友達」には「会いたい」なんてメールしないですよ。 あなたは「都合のいい女」なのでは? あなたを引き留めておくために「彼女」ということにしておくだけで、その「友達」もそういう「彼女」だったりするのでは?