• 締切済み

彼氏の女性関係

私は今の彼氏が初めての人なのですが、 普通、彼女が居る彼氏って女友達とはどのくらいの頻度で遊びに行ったりするんでしょうか? 彼女がいるのにも関わらず「友達」という女性に「あいたい」とか 頻繁にメールするのってどうなんですか? 彼氏に問い詰めても「友達は友達。彼女は彼女」としかいいません。 普通に誠実な人なら信じられるのですが、 付き合って2年になる彼氏は自他共に認める女好きです。 女=メス=ヤれるとしか考えていないそうです。 こんなこと言われたら友達とか会社の人とごはんに行くといわれただけで、嫌な心配ばかりしてしまいます。。。

みんなの回答

  • tweetie
  • ベストアンサー率26% (975/3649)
回答No.4

初めて付き合う人だろうと何だろうと、 女=メス=ヤれるとしか考えていない なんて言える人間をまともと思うあなたの神経の方が、尋常じゃない。 嫌な心配ばかりするのは、そんな選択をしているあなたということを 忘れないようにしましょう。 不誠実な人間性の人を褒めるつもりはありませんが、誰もそんな人間と 付き合えと、あなたに強制はしてないはずです。あなたが選んでるんですよ。 そんなデリカシーもモラルも知性もない言葉を吐く人間と。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nyon-tan
  • ベストアンサー率15% (58/382)
回答No.3

>こんなこと言われたら友達とか会社の人とごはんに行くといわれただけで、嫌な心配ばかりしてしまいます。。。 >女=メス=ヤれるとしか考えていないそうです。 普通とか言っちゃってるけど 貴方相当変わってますよ(・ω・`) 貴方もそのヤレるだけのメスなんですが それでいいんですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • aisyadou
  • ベストアンサー率29% (13/44)
回答No.2

普通に・・・No1さんと同じで、あいたいって友達にメールしないと思いますよ。 浮気でしょう。 あなたはキープってところじゃないんですか? 女好きは一生なおらないと思うんで、浮気を認めて付き合っていく覚悟があれば そのままお付き合いしてていいと思いますがそうでないならはやめに縁をきったほうが あなたの未来のためかもしれませんね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • gyounosuke
  • ベストアンサー率20% (1446/7021)
回答No.1

「友達」には「会いたい」なんてメールしないですよ。 あなたは「都合のいい女」なのでは? あなたを引き留めておくために「彼女」ということにしておくだけで、その「友達」もそういう「彼女」だったりするのでは?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼氏のことが信じられない

    こんばんは。 付き合っている彼氏がいるのですが、電話にでないだけで不安でどうしようもなくなったり、冷められたのでは…他の女の人と遊んでいるのではと想像したりしてしまいます。 彼氏は優しく一緒に居る時は愛情表現もいっぱいしてくれます。しかし、とても忙しい人なので、仲良く遊んだ次の日から2日間くらい連絡がないのも普通です。 最近、彼氏は、同期の仲間と飲みに行くことが多く、その中の一人が、女の私から見ても、とても可愛く、性格もよい女性Aがいます。(私も何回か会ったことがあります。) どう見ても彼氏のタイプです。この前、同期会があった時はAを家まで二人きりで歩いて送ってあげたそうです。 私が、冗談っぽく「Aのこと好きなんでしょ」と言うと「何とも思ってない」と言いました。当たり前ですが…好きと思っていても言えないのも分かるんですが… 私たちは共に、アラサーです。彼氏はとても誠実だと思っていますが… 彼氏のことを信じたいのですが、Aの存在が怖いです。 男性から見て、彼氏はやっぱりAのこと気に入っていますよね。それでも、彼氏にやっぱり私がいいと思って欲しいです。何かアドバイスをお願いします。

  • いい関係の人は彼氏?

    現在気になっている年上女性に彼氏の有無をメールで聞いたら、いい関係の人はいるよと言われました。 そして向こうも私に彼女いるのと聞いてきました(いないと答えましたけど) その質問をした後も初めて二人で食事に行ったり、映画を見に行ったりしました。メールの頻度は週に2、3で送ると必ず返信は来ます。彼女からもたまにメールが来たりします。 私の年齢が21で女が29で8才離れてます。 いい関係の人というのは彼氏の事でしょうか? 皆さんはどう思いますか?

  • 遠距離彼氏がいる女性について

    遠距離恋愛している女性とアプリで知り合い、ラインを交換し連絡を取り合っています。(アプリは暇つぶしだったそうです。) その女性は、彼氏と付き合って5年程。遠距離前は同棲もしていたそうです。 現在は一年程彼氏に会えてないとの事です。 その女性と連絡・電話を始めて一年程経ちます。 10回程度ご飯に行ったり、遊んだりしております。 家にも泊まりに来たことあります。(体の関係はありません) その女性は彼氏に依存していると言ってました。 最近になって連絡の頻度・電話の頻度が落ちてきました。 相手からしたら彼氏と会えてない時の寂しさを埋める 都合のいい相手になってるのでしょうか。 もしくは脈ありなのでしょうか。

  • 私の彼氏に頻繁に電話をしてきている女性が居るようなのですが、彼にこの女性について聞いてみてもいいでしょうか・・・

    私の彼氏に、頻繁に電話をかけてきている女性が居ることがわかりました。 彼の対応がどんなものか、彼との関係がどんなものか、まったくわからないのですが、 その女性が、彼が電話に出るまでしつこいくらいに電話をかけてきているのは事実です。 彼が浮気をしているとか、他に女性が居るとか、感じた事ありませんでしたので、あまり心配する必要はないのかなとも思うのですが、 こんなに何回も電話してくるなんて・・・と気になってしまいます。 友人に相談したところ、「今その女を切ろうと必死なのに女がしつこいんじゃないか?」と言われました。 もし友人が言うように、彼が前に付き合っていた人で、切ろうとしているとしたら、 私と付き合うまで数年は彼女が居なかったと聞いていたので、嘘をつかれていたようで、ショックです。 二股なのか、過去の女なのか、それともただの友達か? でもただの友達がそんなにストーカーみたいにかけてきたりしませんよね。 この女性の事、彼氏に聞いてみたいのですが、聞いてみてもいいでしょうか。 それとも聞かない方がいいのでしょうか。

  • 彼氏持ちの女性がペアリング?をしなくなった。なぜ?

    彼氏持ちの好きな女性がいるのですが、その女性含め三人(女2男1)でたまにご飯に行きます。一番最初は、いかにもペアリングらしい指輪を右手薬指に付けていたのですが、それ以来付けてこなくなりました。彼氏と週末に出かけたという話も聞くので、彼氏との仲は悪くないと思います(憶測ですが)。ただ単に仲良くなってきて警戒されなくなった、友達として見られているだけですか?

  • 女性の浮気について

    私の幼馴染は浮気性です。 特定の彼氏がいて、来年あたり結婚をするそうです。 しかし彼に隠れて、男友達をデートを繰り返しています。 なんで?と理由を聞くと、もっといい人がいるのではと探しているわけではなく、 ご飯食べに行ったり、高級料理を食べされてくれたり、 男性と話したりするのが楽しいようです。 男友達には彼氏がいないと言っているので 浮気だなと思います。 彼氏は本当に気づいていないのか、 彼女のことがちょっと心配になります。 昔からモテるタイプであり 女友達も少ないようなタイプの彼女です。 私が口出しすることでもないようなことですが 彼女の行動はもう治らないのでしょうか。 みなさんの周りにもこんな女性はいますか?

  • 女性慣れした(モテる)男性にお聞きします

    女性に不自由したことがないモテる男性が本気になるのはどういう女性でしょうか?又はどういう行動にグッとくるのでしょうか? 海老蔵と小林麻央のような。 私には気になる人がいて彼は上記のような男性(32歳)です。 結婚願望はあるらしいのですが、自他共に認めるほど女性に対する理想が高いです。 友達の紹介でこの彼と知り合い、彼は私を気にいってくれたらしく、私の友達に私が彼氏は本当にいないのかとかどんな子かとかしきりに聞いてきたそうです。 その後連絡を取り合い2度会いました。彼の友達がいうには私の容姿やスタイルは彼のタイプだそうです。が、男性は女性の外見から入る人が多いと思うので、中身はどういう人がタイプかもわからないし、私の性格をどう思っているかわかりません。 今まで会った感じでは気に入ってくれてはいるけど、たくさんいる女性の中から選んでいる状態であると考えられます。 手をつないできたり、ボディタッチがあり、都合の良い女性にされる可能性も多いにあると思います。 今後彼に真剣に考えてもらう為にはもちろん簡単に寝ないのはわかっているのですが、どういうかわしかた、接し方をすればよいでしょう? もしくは手を繋ぐだけにしても1回目のデートで受け入れた時点でアウトでしょうか? いろいろ考えた見たのですが、今後手を繋げたのだから次のステップにいけるだろうとどんどん体に向けて考えているかもしれないので、 (1)手を繋いできたりしたら、たまに受けたり、たまにかわしたりを繰り返す。 (2)それ以上キスや体を求めてきたら、 ・みんなにこんなことするの~と笑いながらはぐらかす ・私はつきあった男性以外こんなことはしないから嫌だとはっきり言う。 ・遊びや、割り切った付き合いができるほど器用な女じゃないから、貴方は素敵な人だけど遊びならもう会いませんと、ちょっとウルウルしながら言う。 (3)メールの頻度は ・彼から返信があってもすぐには返さない。(翌日ぐらい) ・彼の指定する約束の日は3回に1度くらいは都合があわないと断る。 ・自分からはメールをしない こんな感じで考えているのですが男性の皆さん、この彼を真剣にさせる効果的な方法などありましたらお聞かせ下さい。

  • 彼氏がいる人との関係について教えて下さい

    彼氏がいる人との関係について教えて下さい 私32男、女性27です。 知り合って、何度かグループで呑んだりして、その後好きになってきました。 正直、彼女に彼氏がいることは知っていて気持ちを伝えました。(彼氏は最近メールもくれないし、会っても何もないと言っていました) うすうす、私の気持ちは知っていたみたいです。 彼氏がいるので、友達のままでとの事で続いてきましたが、(その間他の男性からも交際を求められたみたいですが、その人はお断りしたそうです)ある日彼女からキスをしてきました。 正直、報われたんだと思いました。 最近、そういう雰囲気になったのですが、彼女は拒否 なんで、あんな事をしたのかと聞くと、きっと好きになりかけていたけど・・・・・ごめん、という返事 それでも、気持ちは変わらないと彼女に伝えました。 その後のメールで、嫌いだったらあんな事はしない、好きになりかけているし、きっと一人ならあなたと付き合うと思う。でもそこまで。あなたは他に良い人を探したほうが良いと思うってメールが 今の、彼と頑張ろうと思うような事も言ってました また、以前不倫していた事もあるので、そんな思いをさせたくないとも言ってました。 私はそのメールに、いままでどおり友達でいようとメールし今も普通にメールをしてます 正直、自分の気持ちの整理がつかないでいます。いまも彼女を大事にしたいって思ってるし、正直どうすれば彼女が自分に振り向いてくれるかって思ってます。 すいませんアドバイスお願いします

  • 彼氏の携帯について…

    女性、男性問わず意見をいただけるとありがたいです。長文になりますが、よろしくお願いします。現在、付き合っている彼氏がいます。(私36才、彼氏34才、付き合って1年半)彼氏の友達を全く知らず、今だに友達と呼べる人とは会ったことがありません。付き合って半年位の頃、女の人からメールがありました。あまりメールなどをやる彼氏ではないので、何げに『誰から?』と聞くと『○○ちゃん、今日暇?だって…』と言われ、どんな友達なのか訪ねました。その人は10年前からのサーフィンの仲間だそうで、結婚して子供もいるそうなので、今では気になりません。そんなこともあり、無性に彼氏の携帯を見たくなってしまい、見てしまいました…信じられないことに

  • 彼氏がいる女性に質問です。

    彼氏がいる女性に質問です。 彼氏が女友達と電話やメールをしてるだけで嫉妬しますか? ちなみに私は29歳、彼女は28歳です。