• 締切済み

やおいについて

明智小五郎と小林少年のカップリングは どうでしょうか? 明智小五郎が攻めで小林少年が受け。 発想は悪くないと思うのですがどうでしょうか? ちなみに私は腐男子です。

みんなの回答

  • KONNBO77
  • ベストアンサー率20% (1/5)
回答No.3

GATX103さん、ショタ攻めですな上級者コースの方とお見受けいたします。 明智x小林をにおわせる演出の映画がありますよ。ほんのチラッとですが、、、、。 D坂の殺人事件(1997年)実相寺昭雄監督 あ、、、私は腐主婦です。

参考URL:
http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tymv/id87693/
  • GATX103
  • ベストアンサー率37% (42/111)
回答No.2

腐女子です。 ごく一般的なカップリングだと思います。明智モノでは明智×小林少年はメジャーです。 しかし明智モノは現在それほど流行っていませんので、明智で想像するというのは発想としてはいいところを突いていると思います。 ちなみに私なら小林少年×明智を推します(笑) なんにせよ、他人を巻き込まない程度に色々と想像してみてください。想像するだけならタダですし、犯罪にもなりませんから。お互い楽しみましょうwww

  • 3330-343
  • ベストアンサー率22% (7/31)
回答No.1

賛成です(笑 僕も腐男子です。

westberlin
質問者

お礼

賛同者がいて嬉しいかぎりです。それも私と同じ男性で。 今年の12月に”K-20 怪人二十面相伝”という 映画が公開されます。もちろん、明智小五郎と小林少年も 出てきます。私は、絶対見に行きます。 回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 毛利小五郎と明智小五郎 どっちが好きですか?

    毛利小五郎か明智小五郎 毛利小五郎(コナンシリーズ)と明智小五郎(少年探偵団シリーズ) どっちの探偵が好きですか? 僕は断然、明智小五郎推しです! 明智小五郎は、礼儀正しくて人柄がよくイケメンで清楚ですし、子供達にも優しいですし。

  • マクロスFについて

    マクロスFの同人誌は、アルト×ミシェルがほとんどですが オズマとルカのカップリングはどうでしょうか? オズマが攻めでルカが受けです。 禁断の恋という感じがあっていいと思うのですが。 僕は、腐男子です。

  • 少年探偵団のテーマ (コナンくんでは有りません。)

    怪人二十面相 - 明智小五郎 - 小林少年 - 少年探偵団と言えば、「ボッ・ボッ・僕らは少年探偵団。勇気凛々瑠璃の色・・」と必ず出てきますが、その少し前に 「とどろくとどろ-く(轟く轟く)あの足音は、ぼーくらの仲間だ探偵団。胸に輝く誓いのバッヂ、今日も怪しい影を追う・・・」 というテーマソングのドラマが有りました。 当時のドラマの解説が出来る団塊世代辺りの方、いらっしゃいましたら、お教え願います。宜しくお願いします。  - 団塊世代より、ほんの少し若いものより。

  • ボーイズラブって年の近い者同士の組み合わせが多くありませんか?

    ボーイズラブって年の近い者同士の組み合わせが多くありませんか? メンズラブもそうですし 大人と子供という組み合わせは少なくありませんか? 『ベニスに死す』みたいな50歳(確か)の紳士と14歳の少年みたいな ちなみに、私は、腐男子です。

  • 女性の方に質問です

    彼氏が腐男子(ボーイズラブの好きな男子)もしくは ショタコン(少年愛の趣味の人)だったら嫌ですか?

  • 昔の少年探偵団について

    先日「怪人二十面相」がドラマになっていましたが どうもしっくりきませんでした。 きっと 昔見ていた(といってもほとんど覚えていないのですが) ドラマやポプラ社の本の挿し絵が基本になっているからだと思います。 そこで、お聞きしたいのは その昔の「少年探偵団」の時のキャストです。 特に、明智さん、怪人二十面相、小林少年はどなたが 演じていたのか気になります。  オープニングの時に 探偵団の中の女の子が紙の花を次々に出す手品を していた事、正体のばれた二十面相が「ふっふっふ 明智くん」などと いいながら顔のマスクをバリバリっとはがす所くらいしか 記憶にないんですけどね。当時は熱心に見ていました。 覚えている方いらっしゃったら よろしくお願いします。

  • 浜田柾彦 知ってますか?

    この方 知りませんか? 昔の芸能人で 男性で たぶん今 70歳くらいです 名前はいくつか持っていて 浜田柾彦 大矢茂 矢吹渡 同一人物です 昔テレビドラマ BD7 少年探偵団に 明智小五郎 役で出演し この時の芸名は 浜田柾彦でした 私なりに調べたのですが よく判らなかったので ご存じの方 情報を教えてくれませんか? ファンレターの宛先を知りたいだけなのです 

  • 高3の腐男子ですが、どうしても腐女子の方と付き合い

    高3の腐男子ですが、どうしても腐女子の方と付き合いたいんですが、どうしたらいいでしょうか。 ちなみにBL、GL、NL何でも来いの雑食な腐男子です。アニメや特撮、ゲーム等も結構やります。 BLはハードな物でも大丈夫です。しかし、あまりお金が無くコミケにはあまりいけません・・・。 正直、腐女子でないと全く興味が持てません。 できればネットで知り合えたりできるサイトはありませんか?

  • 日本は世界的に有名な小説のヒーロー少なすぎでは? 

    問1 日本は世界的に有名な小説(ラノベは除く)のヒーロー少なすぎではないでしょうか? 日本国内のみならず世界的に有名なアニメ、映画、特撮ドラマのヒーローは多いです。 しかし、小説ではかなり少ないです。明智小五郎とかは全然有名じゃないらしいです。光源氏ぐらいです。 一人の作家による世界最長の小説グインサーガの主人公のグインはどうなのかは知りません。 それに比べてアメリカ、イギリス、フランスは多いです。 問2 日本にも世界に誇れる小説のヒーロー、ヒロインたちがいます。 ・魔人加藤保憲(荒俣宏 帝都物語シリーズ) ・明智小五郎(江戸川乱歩 明智小五郎シリーズ) ・黒蜥蜴(江戸川乱歩 黒蜥蜴) ・怪人二十面相 (江戸川乱歩 少年探偵団シリーズ) ・金田一耕助(横溝雅史 金田一耕助シリーズ) ・姿三四郎 (富田常雄 姿三四郎)、 ・メロス(太宰治 走れメロス) ・火田七瀬 (筒井康隆 七瀬シリーズ)、 ・星泉 (赤川次郎 セーラー服と機関銃) ・グイン(栗本薫 グインサーガシリーズ)、 ・バルサ(上橋菜穂子 精霊の守り人シリーズ) など 彼らこそ日本が世界に誇る小説のヒーロー、ヒロインだと思いませんか? ※回答は問1と問2の両方にお願いします。

  • 「腐女子」ならぬ「腐男子」ってどれ位いるものでしょう?

    かく言う自分も腐男子と自負しています。 そもそも隠れずに「好きしょ」をやっていてこのHNからも分かって頂けているとは思いますが・・・。 自分が腐男子、自分の知人に腐男子がいて・・・と言う女の方・・・などに伺いたいと思います。 1;腐男子は全国にどれくらいいるのか? 2;普段の生活は? 3;普段の性格は? 4;見た目は? 5;小さい頃の逸話は? 6;モロモロ・・・の話。 ちなみに。訊くだけでも分かりにくいでしょうから、私のほうの逸話などを・・・。 1;自分の周りで男性キャラ好きの男性は自分を含めて3人くらいしか知りません。 2;一応派遣社員です(文系です)。 3;穏健派です。 4;もう31なので・・・(^_^;) 5;中学生の頃は男子校でした!周りの男子にまとわりついては煙たがれてました。 6;大学の頃、ホモにイタ電をかけられたことがあります。FAXで「付き合ってください」と写真を送られたことも。 しかし、そんな私ですが、れっきとして女性と付き合い、まもなく入籍です・・・(ハイ)。