• 締切済み

尊敬している彼女を悪く言われて腹が立ちます

RUNAORIVEの回答

回答No.3

別の方も返事してますが、いい意味で女っけがない は、褒め言葉だと思いますよ。私は女なので男性の目線はよく分かりませんが、私だったら嬉しいです。 しかも以外と女っけがある人って、男性にあんま好かれていない気も・・むしろ女っけって何なんでしょう。色気がある事、料理が出来る事、女っぽい服を着ている事では無い気がします。 私の男友達はボーイッシュな子のが好きって人のが多いですし。 たぶんその友達の好みも、本当に褒めているんだと思いますよ(^^)