• ベストアンサー

i TunesのUS版を入れたい

Windowsに、i TunesのUS版を入れたいのですが、US アップル に行って、ダウンロードしたのですが、 インストーラーでは日本語が出ます。 USバージョンなのかはわかりません。 目的はiTunesのUSのiPhoneのアプリケーション を入手したいのですが、どうやるかは わかりません。 NY appleのiPhoneを普通に同期したら、 日本のバージョンにアップデートされて、シムカードが 違うので、使えなくなったて、 復元画面にも行けないので、 iTunesをUSにかえれば、なんとかなると 思ったのですが、どうでしょうか? 現状は自分のiPhoneは2つあって、ひとつは3Gじゃない 初期のiPhoneのNY(ソフトバンクではない) もう一つ、日本で使える、 ソフトバンク3Gのシムカードを差し替えたのですが、 アップデートできません。

• legs
  • お礼率92% (1500/1623)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dogday
回答No.1

iTunesはマルチランゲージソフトなので、世界中で同じです。 言語表示はOSの言語に依存してます。 他の質問はわかりません。iPhoneは電話会社固定なのでsoftbankとAT&TのSIMカードを交換できないせいだと思いますけど。

legs
質問者

お礼

お返事おくれてすいませんでした。 参考になりました。

その他の回答 (1)

• to9311mu
回答No.2

No.1さんの言う通り、iTunesにUS版などというものは存在しません。お使いのOSが日本語であればiTunesのメニューは日本語表示ですし、お使いのOSが英語であればiTunesのメニューは英語で表示されます。 iTunes Store USを利用したいのなら、USのアカウントを取得してください。JapanのアカウントをUSで流用する事はできません。

legs
質問者

お礼

返事遅れてすいません。 いろいろと、決まり事があるとはしりませんでした。 とても参考になりました。