• ベストアンサー

i-tunes国変更について。

i-tunes国変更について。 iPhoneを買ったので、iTunesの登録が必要に なりました。 ところが、iTunesでアカウント登録をしようとすると、 英語のページでそのまま進めると、住所登録がUKになってしまいます。 日本に変更できないのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151570
noname#151570
回答No.1

iTunes Storeのトップページが日本になっていないからかも? トップページの最下部に「Change Country」のリンクがあると思いますが、クリックしたらiTunes Storeの国の変更(国旗を選択)ができますが、それではないですか?

Ray165
質問者

お礼

返信が遅くなりまして、 申し訳ございませんでした。 お陰様で問題を解決できました。 お手数おかけしました。 ありがとうございました。